birthday!!

おはようございます
タコノシンブログvol.54
になります。


本日ではないです、過去の話です。
私タコノシンは先日誕生日を無事に
迎える事が出来ました。


部下達も祝ってくれたのですが
ちょっと面白い話を。

 

私一身上の都合で炊飯器を持っておりません。
部下達に会話の中でそれとなく
『うち炊飯器ないんだよね~』
と話したらなんと!お祝いに炊飯器を
頂きました♪

ありがとう

 

しかし!
私その数日前に炊飯器を買ったのです…
人の誕生日プレゼントを買う時に
『持ってたらどうしよう』
とよく考えるのですがまさか自分が
そうなるとは…

 

また、この場合はもちろん頂いた方を
使うと思いますが、中途半端に使用した
方の処遇はどうしよう、となりますね。


どっちも使ったれ

 

先週・今週導入の新台も好評稼働中!!
 ↓ ↓ ↓

■1st
パチスロ猛獣王 王者の咆哮(4台)
・ディスクアップ(2台)
・島漢(1台)

■3rd
4円パチンコ
・P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐MVY2(3台)
・CRターミネーター2(4台)
・ぱちんこ 劇場霊(1台)
・CRハチワンダイバー(2台)
・ぱちんこCR真・北斗無双(2台増台)


って事で

本日
4月11日(木)
10:00開店(予定)


【1st】
スロット専門店130台
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】
スロット専門店57台
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】
パチンコ専門店180台
※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m