私は語りたい

おはようございます。

サブチーフのミスターエムです。

 

題名から亜人ちゃんは語りたいの漫画を

連想出来た方はなかなかの通ですよ。

 

今回はいきなり本題へ

本日

月22日(月)

新台入替

 

■スロット専門店1st

・Re:ゼロから始める異世界生活(2台増台)

パチスロ黄門ちゃまV女神盛(4台)

おそ松さん~驚~(2台)

モンスターハンター月下雷鳴(4台)

SLOTギャラガ

パチスロ黄門ちゃま

アメイジングスパイダーマン

パチスロ黄門ちゃまV

 合計8機種16台導入!

 

※新台は検査後の開放となります


■パチンコ専門店3rd

4円パチンコ

ぱちんこGANTZ:2(2台)

 PFスーパー戦隊S(2台)

P七つの大罪 強欲Ver.(2台)

CR緋弾のアリアAA JPH(2台)

CR緋弾のアリアII FPM(2台)

Pぱちんこ冬のソナタNA1

デジハネCR化物語STK

   合計7機種12台導入!

 ※新台は検査後の開放となります

 

1st、3rd共に

大幅レイアウト変更実施!

配置が変わった台も多くあるので

詳細は店内でご確認下さい。

 

・・・・・・

・・・・・・

 

いやー入替機種の紹介だけで

こんなに長くなると大変です(笑)

アニメ好きの私としては導入機種の

Re:ゼロアリアについて引くほどに

語ろうと思ってましたがその余裕も

なさそうなので今度に持越すとします。

 

って事で

本日 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 

※お並び順でのご入場


本日も
“圧倒的女子力”
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m