令和最初のペタジーニ

本日

5月24日(金)

ご来店の皆様に『総付景品』を配布します!

 

おはようございます!

サブマネージャーのマキノシンです!!

 

展示会で試打させていただき、店長に頼み込んで案件を捻じ込んだアイツがようやく登場しました。

 

PA女子ザジャイアントYF」

f:id:cuba_nishiumeda:20190523170542j:plain

 

「スピード感はダンバインっぽいね~」とか、そんな事はこの機種を語る上で些細な事。

 

多くは語りません。打てばわかります。

 

私は予言します。全国各地でディスクアップ中毒の所謂「ディスクアッパー」が急増している中、これからは、女子ザジャイアントしか打てない体になってしまった「女子ザ巨人軍」(永久に不滅)が爆増していくことでしょう…

 

一定の覚悟を持ち、ご遊技下さいますようお願い申し上げます

 

そんなことは置いといて、

本日 
5月24日(金) 
10:00開店(予定)

【1st】 
スロット専門店130台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【2nd】 
スロット専門店57台 
※9:40~シャッフル整理券配布

【3rd】 
パチンコ専門店180台 
※お並び順でのご入場


本日も
"圧倒的女子力"
CUBAスタッフが
皆様のご来店を心より
お待ちしておりますm(_ _)m