ありがとう!!!店長ブログvol.28

おはようございます。

店長の村上です。

 

ここ最近、体がたるんできております。

おなかのお肉が非常に見苦しい!!

運動しようと決めても3日坊主!!

筋トレしても続かない!!

困ったもんだ!!

痩せたいのに!!

スリムな体に憧れてるが

心と体がついてこない。

あーあーあー

まぁいいっか とついつい思ってしまう

こんな私事はさておき

梅雨明けはいつになるのか待ち遠しい

蒼天の拳2・やじきた道中記

黄門ちゃま喝・ビンゴネオ

上記の4機種が8月末で

お別れになります。

打ち収めにはまだ早いかもしれませんが

なくなるまえに今一度お楽しみください。

「ピーワールド CUBA西梅田」で検索して

ホームページを見ていただくと

レイアウト掲載してます。

確認してみてください。

待ってます。

それでは本日の営業のご案内です。

777コンパスというアプリでの入場です。

まだ、間に合います。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。