ありがとう!!!店長ブログvol.29

おはようございます。

店長の村上です。

皆様ご存知でしょうか。

当店のゆるキャラを。

名前は 「メロQ」

かわいい猫です。

ちなみに私は猫アレルギー‼

猫が嫌いなわけではありません。

ただただアレルギーなだけです。

ただただ・・・・・・・

それでは本日の営業のご案内です。

8月3日に新台入替済!!

・北斗Aタイプ

秘宝伝Rev

・これはゾンビですか

ゴッドイーター

ファミスタ

ガンダム

導入しました。

ご堪能あれ。

それでは入場のご案内です。

777コンパスでのアプリ入場

今月より、

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。