さようなら

おはようございます!

梅雨が明けたと喜んでいたら今度は

毎日が猛暑ですね。。

太っている私には耐えがたい季節が

ついにやってきました。

 Aタイプ大好きミスターエムです。

 

題名の話しについてですが、

この度、わたくしミスターエムは・・・

西梅田店から離れることになりました!

 

約二年ほどでしたが毎日が充実していて

楽しく過ごせる店舗でした。

まあ西梅田から目と鼻の先にある東梅田店

への異動なんですけどね(笑)

まだもうちょっとはいてますのでぜひぜひ

お声掛けください。

  

では本日の営業案内を。

本日も入場は当然

【777コンパス】

となっております。

 

先日より番号詰め機能を実施してますので

未認証の場合は抽選番号として認められない

ので必ず承認を忘れずお願いします。

 

誰が分かるか分かりませんが

最後くらいは

私の好きな台

を皆さんに打ってもらいたいですね。

 

本日も皆さんのご来店を心よりお待ちしております。