おはようございます。
店長ではないほうの村上です!www

 

 

 個人的な話ではありますが、

最近のビックリしたお話...

 

この前YouTubeを見ていた時に

最近の若者はワックスを使わないらしい...

自分が中学、高校の時は身だしなみが気になるお年頃

少しでもかっこよく見られたいなぁと

セットして登校していた記憶がありますが

今の子は逆にセットしてると

頑張ってる感がすごくて恥ずかしいとの事。

 

今どきの子はそういうことしないんだぁと

ビックリもあり、すごくジェネレーションギャップを

感じてしまった瞬間でした...(笑)

 

 

それでは、本日の営業のご案内です。

■CUBA1st店

出玉ランキング更新!

10月1日~10日

1位~10位までの順位を
発表してますのでご確認ください。

 

f:id:cuba_nishiumeda:20201020220023j:plain

 

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

今月より、

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。