そろそろ?

おはようございます!

まなてぃです(/・ω・)/

 

やってきました4回目のブログ更新日!

本日は毎月1度のあれです!

そう!

総付け景品配布~~!

 

今年はコロナも不安ですが

インフルも怖いので最近予防接種を

してきました・・・・( ;∀;)イタタ

予防接種もそうですが、手洗いうがい

除菌等々まだまだ気が抜けませんね!!

 

そして次回のまなてぃのブログは・・・・・!!

お見逃しなく(*'ω'*)

 

f:id:cuba_nishiumeda:20201022202845j:plain

 

それでは入場のご案内です!!!

 

777コンパスでのアプリ入場となっております。

番号詰め機能を使用してますので、

番号確認を9時45分以降、再度更新して確認お願い致します。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

LINEからでも777コンパスアプリに飛べちゃいます。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。