おはようございます、にっしーです(/・ω・)/

 

三連休をいただいていたいました!なので...

 

京都の永観堂へ紅葉見に行ってきました!

毎年この時期に行くともう真っ赤なのに

今年は遅いのか緑がかなり残っていました(;'∀')

 

今週も2連休あるのでリベンジ予定ですが

関西で良い紅葉スポットがあれば是非!教えて頂きたいです(;´・ω・)

 

この辺で本題へ

 

 

本日!11月24日!新台入替!

 

ぱちんこ専門店 CUBA3rd

 

・P真北斗無双3SFJ 5台 ※12/7解禁

・P10カウントチャージ絶狼MC 4台

 

※新台は検査終了後オープンになります。

 

 

それでは営業のご案内です。

入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場となっております。

番号詰め機能を使用してますので、

番号確認を9時45分以降、再度更新して確認お願い致します。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

LINEからでも777コンパスアプリに飛べちゃいます。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒・検温

申し訳ございませんが協力お願いします。

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。