初!

おはようございます、にっしーです(/・ω・)/

 

2021年初ブログになります!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

みなさんは年末年始太りましたか?

私は食べて寝て食べて寝ての生活をしてたら

見事にふとりましたよね...。

 

かなりショックでダイエット始めましたが

何をするにも三日坊主な私が!

一週間も継続出来ています(;'∀')

 

いつまで続くのか....

 

 

では入場のご案内です!

 

当店は777コンパスでの入場になります。

番号詰め機能を使用していますので

未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場となりますので

予めご了承下さい。

 

 

本日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m