おはようございます、ただの村上です!www

(わかる人にはわかるやつ!笑)

2021年、今年もよろしくお願いします!

 

ちなみにバタバタしてて報告が遅くなってしまいましたが

先月、村上関東から無事に戻って参りましたよ!

 

短い間ではありましたが、他の店舗で

新しいことを覚えたりと初心にも

戻れてとてもいい経験をさせて頂きました!

 

関西に戻ってきて以前の村上とは違うな!!って所を

お見せできればなと思いますので、今は色々と

大変な状況ではありますが、みなさまが日頃の息抜きに

立ち寄って頂ける様、スタッフ一同安心して遊技して

頂ける環境づくりに励んで参りますので改めてよろしくお願い致します。

 

 

それでは、本日の営業のご案内です。

f:id:cuba_nishiumeda:20210125010018j:plain

■入場のご案内

777コンパスでのアプリ入場

今月より、

番号詰め機能を使用してます。

抽選番号未認証のお客様に関しましては

抽選番号無効・一般入場でのご入場となります。

予めご了承ください。

詳細はHPとLINEをご確認ください。

※ご協力のお願い※

①マスクはかならず着用

②店内での食事禁止

③入場時はかならず手の消毒

申し訳ございませんが協力お願いします。

 

本日も皆様が楽しめるように

準備万端でお待ちしております。

お客様に笑顔を

お客様に楽しんで頂けるように

本日もはりきって営業して参ります。