あなたは信じますか?

どうも、おはようございます!

CUBA西梅田店のよりちゃんです(*'ω'*)

 

皆さんは、占いを信じますか?

ちなみに、私は信じている訳ではないですが朝の情報番組なんかの星座占いで

自分の星座がランキング1位になると少しテンションが上がります。

あぁ、今日はどんな良い事が起こるんだろうなって(笑)

 

それにしても、占いって本当に沢山ありますよね?

星座、血液型、誕生日、手相、タロット・・・

いったいどの占いが良く当たるのでしょうか?

占い師さんにもよるのでしょうけどね。

 

そんな、数ある占いの中で最近少し気になっている占いが一つ!!!!!

それは、エンジェルナンバー誕生日占い!

生まれた日を一桁ずつ分解して計算を行い最終的に導き出された数字から

運勢を占うというものらしいのです( `ー´)ノ

ソウルナンバー診断ともいうそうです。

 

そして、そんなナンバーの中でもマスターナンバーと呼ばれる

特殊ナンバーが存在するそうです。

 

それが「11、22、33、44」の4つのゾロ目となる数字だそうです。

まっ、確かに良さそうな雰囲気あるわな(-ω-)/

 

ちなみに、私は「4」でした・・・

 

てな感じで本日は、

4月11日(日)AM10:00 OPEN♪

皆様のご来店をお待ちしておりまーす<(_ _)>