ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

f:id:cuba_nishiumeda:20210419044413j:plain

 

おはようございます。

店長です。

 

本日4月19日は新台入替&(プチ)リフレッシュオープンと題しましてのお出迎えとなっております。

 

装飾費用を抑える為、部下が手作りでボードやポップを作ってくれましたが、お手製とは思えない仕上がりになったと思いますので、是非一度ご覧になっていただければと思います!

 

新台につきましても最新台「革命機ヴァルヴレイヴ2」を導入いたしました!

 

個人的には「これ絶対流行る」と社内で言っちゃってるくらい面白い機械だなと思います。導入は1台だけだけど。

 

それでは、本日4月19日も多数様のご来店をお待ちしております。

 

f:id:cuba_nishiumeda:20210419044520j:plain

f:id:cuba_nishiumeda:20210419044532j:plain