にーーーーーーーー↑↑しうめだ

f:id:cuba_nishiumeda:20211011173942j:plain

 

うはww 最近のスロット、コイン単価低すぎワロタww…ワロタ…

 

コイン単価とは、「売上÷アウト(投入枚数)」の事で、

客滞率(=持ち玉遊技時間)に反比例するのである

 

コイン単価が高い ⇒ 波が荒い

コイン単価が低い ⇒ 波が穏やか

って認識している方もいると思う

 

コイン単価が高い台は、ほったらかしでも勝手に出る訳よ

 

要するに低単価時代はゴマカシが効かんのだ

稼働マジック(稼働が高いと出てるように見える)が薄まるのである

 

(説明終わり)

 

そんなこんな、では決して無いのですが、

明日は貯メダル再プレー(※)・メダルの共有がご利用いただけません。

(※)当日に貯めたメダルは再プレー可能

 

f:id:cuba_nishiumeda:20211001024011j:plain

 

①朝から100名様くらい集まらないかな…

②夜からも仕事終わりに遊びに来てくれないかな…

③アウト12,000枚くらい入らないかな…

④カード会員に入会してくれないかな…

SNSのフォロワー数が増えないかな…

⑥宝くじ当たらないかな…

⑦世界に平和が訪れないかな…

⑧年末の機械、どうしようかな…

⑨稼働がチェーン店に負けそう…悲しきかな…

⑩伝えたいこと、伝わるかな…

 

…と、ハッピーセットにしてお待ちしております。