普通二輪はAT車に限る

こんにちは。

 

稼働を飛ばして

自身が飛ばされてしまいそうな店長です。

 

バラエティ増やし過ぎたかな。増やし過ぎたよね。

ジャグラー足りんよね。買いたくても買えんのよね。

パチンコ、リゼロ無いね。1か月だけ置いてたんよ。

 

査定が楽しみだぜ…

 

切り替えまして、

明日からGWということで、

SNSフル活用で営業案内していきますよ~!

 

🌈明日4月29日(金)🌈

🌈朝10時オープン🌈

 

 

話は変わって、

最近、自動車免許を取得しました㊗

 

普通二輪免許は何故かマイナーなAT限定(どうしてもビッグスクーター以外考えられへんかったんや)

普通車免許は今やマイナーなMTで取得するという珍しいパターン

 

おそらく二輪免許があるという理由で、クラッチ操作をバイクに例えて説明され、

私「すみません、二輪はATなんで…」

教習所の先生「あー…よく見たらAT限定やったかー…」

というやり取りが何度かありました

 

 

仕事の合間を縫って教習所通いは中々大変でしたが、

私も30代中盤に差し掛かって、無事取れてよかった~

 

教習所の先生も同じ30代の方が多く、教習が慣れてきた頃に、

同世代の30代の先生と教習中にパチンコトークしてました

30代パチンカーとは無限に話せます

 

是非機会があれば、

皆さまのパチンコ・スロットの歴史を教えて下さい☺

 

それでは、また👋