明日は子供にかえりましょう 童心を忘れてはいけない

FM ブレーンバスターのお時間です

 

わたしが若い頃はラジオハマってたこともありましてん。

オールナイトニッポン」ね

ナイナイは良かったなぁ ガキにはエロ替え歌が

たまらんかったー💦

ミユキ姉さんもええ感じでした 若い子は知らんでしょ(笑)

ナカジマミユキデス。

ヤネヨ~リ~タ~カ~イ



関西に来てからはAMは聞かなくなりまして、

FMばっかりになりましてん。というのも

私が住んでた田舎はですねぇカエルと虫の鳴き声しか

聞こえませんほどの南国のド田舎でね。FMとは無縁でしてん。

 

ラジオのDJなんかもかっこえーなぁおもうんですわ。

802のナカジマヒロトとかですかねぇ

やっぱDJはええ声しとる。

意外とウチの従業員もええ声奴らおるんですわ

おもし~ろ~そ~お~に~

 

顔面凶器みたいな顔してるけど、声は意外と

透き通ってますねん 誰かわかりますよね?

明日そいつを見つけたら。今日は声かけてやってください

ようしゃべりますねん 意外と!