母の日に花束を

 

 

おはこんばんちは

 

あっという間にGWも残りわずか…

 

そういえば、もうすぐ母の日ですね。

 

贈り物何にしようか迷われている方は花束をプレゼントするのはいかがでしょうか!?

 

定番はカーネーションですが、

真っ赤なバラをミックスするのもオシャレでいいですよ!

 

バラの花言葉「愛」ですが、花束の本数によってもそれぞれ花言葉があるそうです!

 

1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」

2本 「この世界は二人だけ」

3本 「愛しています」「告白」

4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」

5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」

6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

7本 「ひそかな愛」

8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

10本 「あなたは全てが完璧」

 

もっと続きますが、書き切れないので一部だけのご紹介でした。

 

参考にしてみて下さい🎵