2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末!週末!

おはようございますタコノシンブログvol.10になります。 いや~、ブログを始めて記念すべき?10回目の更新です!何で切りの良い10回目とか、100回目とかを『記念すべき』と言う事が多いんですかね?毎回記念してほしいものですwww ここだけの話で飽きっぽい…

給料日!?

おはようございます。タコノシンブログvol.9になります。 給料日って25日の印象が強いですよね?とは言うものの、当たり前ですが全ての企業様が25日という訳ではありません。 確かに印象通り1位は25日続いて2位は15日(某サイト調べ) その他私個人…

いつも通り!

おはようございますタコノシンブログvol.8になります。 生きてたり、仕事をしていると『いつも通り!』と貫き通す部分と『変わらなきゃ!』と変化を求める部分と矛盾を感じるくらい色々大変ですよね(汗)結果どっちも必要なんですwww 本日は・・・『いつも通…

全国最大級!?

おはようございます。タコノシンブログvol.7 になります。 本日は新台入替です! 1st 7機種21台 2nd 2機種4台 3rd 8機種10台 全部で17機種35台! いっぱい入るぞ!と伝えたいのではなく小さいお店の、そこそこのおじさんが作業する台数としたらしんどいです…

前年同月比?

おはようございますタコノシンブログvol.6になります。 標題の言葉、企業にお勤めの方にとっては耳の痛いワードかも知れません。私も痛いですwww さて、私9月1日から就任させて頂き前年同月比の営業実績と今月の進捗を比較したら…上がってる! しかし、 『台…

時は来た、それだけだ

おはようございますタコノシンブログvol.5になります。 昨日はシャッフル整理券配布に160名様以上のご参加ありがとうございましたm(_ _)m2店合わせて187台の小さなスロ専なので当店にとっては嬉しい!! 標題の言葉、昭和のプロレスファンなら誰でも知ってい…

きゅぅぅぅぅぅぅぅぶわぁぁぁっ!!!

おはようございますタコノシンブログvol.4 になります。 いつもアルファベットで書いているので改めてになりますが…当店の店名はCUBA(きゅうば)と読みます。『そんなん分かるわっ』とツッコミが聞こえてきそうですが、当店の店名はとある国家名から採用…

タコノシンブログvol.3

新台入替です!! おはようございますタコノシンブログvol.3になります。 台風21号は本当に凄かったですね…皆さまお怪我などされなかったかとても心配でございます。 当店はお客様と当店スタッフの安全を最優先し、またその両方に帰宅困難者を出さない様、昨…

タコノシンブログvol.2

新台入替です!! おはようございますタコノシンブログvol.2になります。 大阪には東京の人に対して『東京もんがぁ!』と感じる方が一部いらっしゃると聞いた事があります。(あくまでも噂ですよっ) ご安心下さい。私、高校までは東北地方で育った田舎もんで…

店長ブログ始めます!!

おはようございます☼ そしてブログをご覧の皆さまはじめまして!私、神奈川県川崎市のCUBA5thというスロット専門店から異動して来ました本日新店長に就任させて頂く「タコノシン」と申しますm(_ _)m 実は2年前に10カ月ほど西梅田で勤務していたのです…