2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝も頑張りたい!

おはようございますタコノシンブログvol.68 になります。 規則正しい生活 早起きは三文の徳 朝にまつわる言葉やことわざは色々あると思います。私は元々夜型人間かつ遅番の方が多いので早起きは素晴らしいと分かってはいるものの苦手です… なぜそんな話をす…

勤勉ですねぇ~

★★★★★★★★★★★ 本日 7月26日(金) ご来店の皆様に『総付景品』を配布します! ★★★★★★★★★★★ おはようございます! マキノシンです!! ようやく梅雨も明けて夏真っ盛りですね! これから酷暑が続くであろうかと思いますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけ…

初めての○○○○○♪

おはようございますタコノシンブログvol.67になります。 巨人が強すぎてウハウハのタコノシンです!(関西の皆さんごめんなさいm(_ _)m) 店舗経営をしていると色々な事を試します。・お客様が喜んでくれているか・少しでも『おっ』と心を動かせているかを基準…

使ってますか?!

おはようございます! マキノシンです!! 当店の会員カード!! ブログをご覧になってる皆さまなら勿論お持ちですよね!!? ほぼ全国津々浦々のパチンコ店でも当然のように導入されている会員システムですが、 来店ポイントや貯玉・貯メダル機能以外にも、…

お仕置き!

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 大阪も遂に雨が増えてきましたね~。 日が照って暑いのもしんどいですが じめじめするのも気が滅入ります。。 ちなみに私の家ではチンチラを飼って いるのですが湿気に弱い生き物なので この時期は一日…

各会員様へ♪

おはようございますタコノシンブログvol.66になります。 当店には・カード会員様・メール会員様・LINEご登録者様などなど多数の、大切な、会員様がいらっしゃいます♪ 今回はLINEご登録者様恒例となりましたお好きな機種アンケートを実施させて頂きました。 …

またまた久しぶり!!

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 前回、久しぶりの入替だと伝えましたが 今回はこれまた1ヶ月振りの スロット新台入替です。 長らくお待ち頂いた分、お楽しみ頂ける かと思いますのでぜひご遊技下さい! それではご案内へ 本日 7月10日…

ありがとう!!!!!!!!!

おはようございます タコノシンブログvol.65 になります。 決まったパターンがあります。 色んなパターンがあります。 その日に合ったパターンがあります。 当店の 接客 はどんなパターンでもお客様に ご満足して頂ける様努めております。 本日も CUBAの…

願うな!勝ち取れ!!

おはようございます! マキノシンです!! 標題の件、「ちょっと違う。」というツッコミはご勘弁くださいw 今日は七夕ですね。 某店は何人並ぶのかなぁ、休みだったら行きたかったなぁ という冗談はここまでにしておいて、、 七夕と言えば、短冊に願い事を書…

久しぶり!

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 題名に久しぶりとありますが私の投稿が という意味ではありません。 本日は1ヶ月振りの新装開店となります! この1ヶ月は業務的な事で言うと入替の 準備や作業がなく負担的には落ち着いて いたのですが…

またまたアンケート!!

おはようございますタコノシンブログvol.64になります。 昨日LINEでアンケートを実施させて頂き本日結果発表をしております♪ご確認下さい!! 1日だけの実施でしたが想定より投票をして頂きました♪ありがとうございますm(_ _)m さてさて、今年も折り返し地点…