2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンティング

いよいよ 4月突入!!!! こんばんは、今回少し早めの投稿です 3月は日本中が野球で大盛り上がりでしたね。 週末の楽しみ方を 同じものを続けるのもいいですが 新しく発掘するのも大切ですね ただの木箱からとんでもないもの出てくるパターンとか。 超キン…

ようやくスマスロはじまる

店長の牧野です。 いよいよ来週は スマスロ北斗の拳稼働開始ですね! もちろん当店も 地域最速にて導入予定です! 気づいたら最近 サミーの機種ばかり導入してるような気がする だって最近のサミー、面白いんだもん。 ってことで、 明日のご案内です。 3月…

折れない心が魅力

3月22日(水) 10時OPEN こんばんは。 に~しうめだブログ更新のお時間です。 3月ももう4週目になりました。 ちなみにこのブログは予約投稿なので まだメキシコVS日本の勝利の行方はわかってません。 個人的にアメリカVS日本が見たいので勝利してい…

桃の咲く季節

気温も暖かくなりまして 花粉症のせいで、 そう、ハナをかむために ティッシュをそろそろ買い足そうと思ってる 店長の牧野です。 桜だ。と思ったそこのアナタ! いいえ、これはモモの花です。 モモの花は 花びらがトガってるのが特徴なんだって 桜と梅と桃っ…

びっくりぱちんこはよかった

当店は止め打ち、捻り打ち大歓迎ですー 現代パチンコの技術介入なんか こいつらに比べたら ミジンコみたいなもんですー ただし、 ・3人以上での出玉共有 ・会員カードの複数枚利用 は禁止しておりますー 一発出禁もありえますー 貯玉没収や権利放棄は 揉め…

160キロの変化球

すみません。 タイトルは完全にWBCネタです。 ということで、こんばんは。 今頃の時間は、皆さんWBCを見ているんでしょうか。 ニュースをつければWBC、Twitterを開けばWBC、、 野球に興味ない方も 一度は聞いたことある選手もいるのではないでしょうか。 ダ…

MVP

祝・侍ジャパン初戦勝利 優勝目指して好発進ですね!! 優勝した暁には、 誰がMVPに選ばれるのか?! 選ばれるのはチームのただ1人… 大変気になりますね!! ってことで、 明日3月11日(土)10:00開店(予定) 【CUBA1st】スロット専門店130台※…

ベリーマッチョ

店長の牧野です。 明日は何の日か… そうだね、 「商法」が公布された日だね 商法は商法でも、 マルチ商法とか、催眠商法とか、 怪しい話の類じゃなくて、 「商売」について定めた法律のことね 当事者がこんなこと言うべきじゃないって思うんやけど、 パチン…

WBC

いよいよWBC開幕! 6年ぶりの開催とのことで! 普段は野球見ないんですが、 サッカーワールドカップ然り、 にわか魂が燃えております 【各国】選りすぐりの 【有名】な選手が出場 【オールスター】みたいだけど、 勝つのはたったの【1チーム】 頑張れ侍ジャ…

現代パチンコに必要なもの

規制ってなんだったっけ状態の 現代パチンコに必要なのは… 台の知識? NonNonNon✋ 店の情報? NonNonNon✋ 計算力? NonNonNon✋ 楽しむ心? NonNonNon✋ ゴリラアームだ!! いつか収束する、今日も欠損ガー、 が口癖の中…

いつものお時間

こんばんは! ブログのお時間で御座います! 1月、2月も終わり、3月「初」で御座います。 3月もフル稼働を目指して質重視断固継続で御座います! 3月4月は新台情報も続々と出てきて 個人的にも楽しみな時期で御座います。 ということで3月も初っ端か…