2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!!!店長ブログvol.30

おはようございます。 店長の村上です。 本日は29日(にくの日)焼肉の日 個人的な話であるが、 負けた日こそ夕食が豪華になりがち 正しい金銭感覚を持ちたいものである。 対して、勝った日は達成感と疲労感で 満腹中枢が刺激され、質素に済ませる事が多い…

「ユウヤマン」ブログ、始動!!

おはようございます。 店長とは別のもう一人の村上です。 約半年ぶりの更新になりますが本日から「ユウヤマン」ブログで更新していくのでよろしくお願いします! それはさておき、最近皆さまはどのようにお過ごしでしょうか? 自分はもっぱらケータイアプリ…

本当にさようなら

おはようございます! 深夜アニメ大好きミスターエムです。 分かっていると言われても言いたくなる ほどに毎日が暑すぎてやばいですね。 私の通勤は毎日1時間近く外を動くので お店に着くときはいつも風呂上り状態です。 何で痩せないのかな・・・。 さて、…

さようなら

おはようございます! 梅雨が明けたと喜んでいたら今度は 毎日が猛暑ですね。。 太っている私には耐えがたい季節が ついにやってきました。 Aタイプ大好きミスターエムです。 題名の話しについてですが、 この度、わたくしミスターエムは・・・ 西梅田店から…

ありがとう!!!店長ブログvol.29

おはようございます。 店長の村上です。 皆様ご存知でしょうか。 当店のゆるキャラを。 名前は 「メロQ」 かわいい猫です。 ちなみに私は猫アレルギー‼ 猫が嫌いなわけではありません。 ただただアレルギーなだけです。 ただただ・・・・・・・ それでは本日…

別れの季節

おはようございます! チーフのミスターエムです。 ようやく梅雨が明けましたね。 通勤が辛かったので嬉しい限りです。 まあ現在の天候は大豪雨なんですが(笑) 題名の話しを少し。 世間的な別れの季節は4月がメインなんでしょうか? ちなみに我が社では現在…