2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.36

どうも店長の村上です。 おはようございます。 ブログを書き始めてまだ36回。 もう36回。 いつもご確認ありがとうございます。 天候は天気予報通りであれば、 快晴!!快晴!快晴! 最高気温21゜ 最低気温14゜ 朝方と夜中は非常に寒い。 だがしかし 店舗はい…

そろそろ?

おはようございます! まなてぃです(/・ω・)/ やってきました4回目のブログ更新日! 本日は毎月1度のあれです! そう! 総付け景品配布~~! 今年はコロナも不安ですが インフルも怖いので最近予防接種を してきました・・・・( ;∀;)イタタ 予防接種もそうですが…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 個人的な話ではありますが、 最近のビックリしたお話... この前YouTubeを見ていた時に 最近の若者はワックスを使わないらしい... 自分が中学、高校の時は身だしなみが気になるお年頃 少しでもかっこよ…

店長ブログvol.35

おはようございます。 どうも店長の村上です。 にっしーブログで話題の上がっていた 【鬼滅の刃】 すごい。とにかくすすすすごい。(語彙力ww) 連載が5月に終わったというのにも関わらず この熱量ハンパねぇーー。 炭治郎が自らを鼓舞するために出てくる…

10月2度目の...

おはようございます、にっしーです。 今月二度目のブログ更新、前回は10/5?スパンが早いような... こんなスパンだといつも以上に内容がございません... 本日は14日!もうすぐ10月も半分おわりますね。 てことは鬼滅の刃の映画公開日までもうすぐ! 私は5連…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 先日は台風が接近していて、いやーーーな天気が 続いてましたが、無事に逸れてなによりですねw 私事ではありますが、雨の日は あんまり出歩きたくないなぁと思ってしまうインドア派なのですが 明日以…

サイコロ2個の出目が揃う確率は約17%らしい。

おはようございます! 3回目のまなてぃブログです。 昨日今日と台風の予報でしたが 進路が逸れて?大きな影響も出ないそうで何よりです(/・ω・)/ 来週中旬に大阪からいなくなる(東京帰省)ので 上野のパンダを見に行きたい・・・・! それはそうと 私の誕生日は…

店長ブログvol.34

おはようございます。 どうも店長の村上です。 天候が怪しい。 台風接近!!接近!!接近!! 大阪にしか住んだことがない私なので 台風の恐ろしさをあまり知らない。 不謹慎ですみません。 土砂崩れや大雨により川が氾濫と 恐ろしくなるようなニュースを見…

10月!!!

おはようございます~にっしーです(/・ω・)/ 10月に突入しましたね! 今年もあっとゆうまにおわっちゃいますね(´;ω;`) 何もしていない年になりそうなので今月から 予定を詰めまくって楽しい一年にしよう!と 考えた結果、かなりのハードスケジュールに(;'∀'…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 最近はもっぱら肌寒くなりましたね。 自分は季節の変わり目によく体調を崩しがち... 体調管理には気を付けなければいけませんね(笑) それはそうと、めちゃくちゃ今更ですが ついにアニメのまどマギ…