2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!!!店長ブログvol.24

おはようございます。 店長の村上です。 明日の天気予報は 快晴 晴れとなると気持ちがいい。 ピクニック日和だ いやいや パチンコ日和です 夏場のあつい時期は 涼しいところで まったりパチンコスロット打ちましょう 私事にはなりますが 旧基準機がどんどん…

ありがとう!!!店長ブログvol.23

おはようございます。 店長の村上です。 ここ最近ジメジメしていてしんどいですよね。 仕事したくない・・・・ あつい・・・・・ 眠い・・・・・ の毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか。 そんな体がしんどいときは パチンコ・スロットで気分転換いいです…

ありがとう!!!店長ブログvol.22

おはようございます。 店長の村上です。 梅雨入りしてしまいましたね。 雨が嫌いというわけではないですが こうもジメジメした日が続くと切ない 気持ちになるのは私だけでしょうか。 ちなみに沖縄ではもう梅雨明けした とニュースで報じられてました。 びっ…

ただいま!

おはようございます! そしてお久しぶりです!! チーフのミスターエムです。 今回は先日の店長と内容はかぶりますが オンライン抽選アプリ 【777コンパス】 についてのお話しです。 実はこちらサミーさんが運営しているの を皆さんご存じでしょうか? 使用…

ありがとう!!!店長ブログvol.21

こんばんわ。 店長の村上です。 本日はいつもと 少し違う時間に更新してます。 それはなぜか!!!! お客様に大事なお知らせがございます。 大事なお知らせとは こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 朝の入場方法が変更になります。 777コンパスというアプリでの入場方法…