2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のクロマティ

★★★★★★★★★★★ 本日 4月26日(金) ご来店の皆様に『総付景品』を配布します! ★★★★★★★★★★★ おはようございます! サブマネージャーのマキノシンです!! 私はあまりパチンコ・パチスロ以外のスポーツに興味がないのですが、最近はプロ野球の巨人戦だけはチェ…

私は語りたい

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 題名から亜人ちゃんは語りたいの漫画を 連想出来た方はなかなかの通ですよ。 今回はいきなり本題へ 本日 4月22日(月) 新台入替 ■スロット専門店1st ・Re:ゼロから始める異世界生活(2台増台) ・パチ…

あなたが最大の強敵だった…

おはようございますタコノシンブログvol.55になります。 全国的な悲報ですよね CUBA1stに設置しておりました北斗の拳 転生の章は一昨日4月19日を持ちまして認定期間終了の為、稼働停止とさせて頂きましたm(_ _)m 『勝舞魂』というジャンルを確立したパイ…

二度目まして!!

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 題名の通り二度目の登場となりましたが 前回あまり出来なかった自己紹介を少し。 パチスロとアニメと格闘技をこよなく愛する 39歳の太ったおっさんです!(これが全て) パチスロの細かな台情報、最近…

デデンデンデデン!!

こんにちは! サブマネージャーのマキノシンです!! キャッシュレス決済って便利ですよね(唐突) 昼食はコンビニで済ませることが多いのですが、スマホっでピッとするだけで支払いできちゃうので、休憩中に買い出しに行ったりする際は財布も持たなくていい…

birthday!!

おはようございますタコノシンブログvol.54になります。 本日ではないです、過去の話です。私タコノシンは先日誕生日を無事に迎える事が出来ました。 部下達も祝ってくれたのですがちょっと面白い話を。 私一身上の都合で炊飯器を持っておりません。部下達に…

どうもありがとう!! 

おはようございますタコノシンブログvol.53 になります。 本日は4月9日な訳ですが日本では『4』と『9』は印象の悪い数字となっている様です。 確かにマンションの部屋番号やなんならパチンコ店の台番号に使われてないケースが多いですね。 更に言うと足…

初めまして?

おはようございます。 そしてこのブログでは初めまして! サブチーフのミスターエムです。 タコノシン店長、マキノシンサブマネージャー(呼び名が長いな・・・) に合わせて名前を〇〇シンにしようかと考えてましたが、 どの組み合わせも語呂が悪すぎて断念…

我々は出会うのが遅すぎたのだ。

こんにちは! サブマネージャーのマキノシンです!! 当店にも! 遂に! ようやくと! お待ちかねの! ファン垂涎の! あの神台が! 入りました!! ディスクアップ いやぁ~、私もプライベートでは最近これしか打たないってくらい面白い!! スペックも、ド…

ダークホース

★★★★★★★★★★★ 本日 4月4日(木) 全店一斉10時オープン! ★★★★★★★★★★★ おはようございます! サブマネージャーのマキノシンです!! ダークホースとは… 1 競馬で、予想外の活躍をして番狂わせを演じるかもしれない馬。穴馬。⇔本命馬2 実力は未知だが、有力…

遅い!?初めて!?どっちも!!

おはようございますタコノシンブログvol.52 になります。 本日 スロット専門店CUBA1st 新台入替 ディスクアップ リアルボーナス、ART純増約0.5枚 地域最遅導入 サイオソ?サイチ?読み方が分からん!説明不要ですかね?『やっと』導入です♪ 島…

エイプリルフールって…!? 

おはようございますタコノシンブログvol.51 になります。 私事ではございますがタコノシンは今月誕生日を迎えさせて頂きます。いつかって??『○月○日は店長の誕生日!!』とか書くと広告宣伝規制に違反する恐れがあるので詳しい日付は控えますwww実際何かあ…