2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和最初のペタジーニ

★★★★★★★★★★★ 本日 5月24日(金) ご来店の皆様に『総付景品』を配布します! ★★★★★★★★★★★ おはようございます! サブマネージャーのマキノシンです!! 展示会で試打させていただき、店長に頼み込んで案件を捻じ込んだアイツがようやく登場しました。 「PA…

3人の男

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 今週に入って3日連続ブログ更新中! こんなに連続更新は初じゃないでしょうか? ぜひ面倒とは言わず見てやって下さい。 この3の数字で思い出したエピソードを少し。 私、ミスターエムの名前はイニシャ…

新台入替2日目!!

おはようございますタコノシンブログvol.59になります。 昨日は1stと3rdの新台入替を行いました!(2ndは少々お待ち下さいっ) さてさて、3店舗あるCUBA西梅田の入替の心境は実はこんな感じです。 1店舗の入替⇒今日はラクだね~(決してラクをしてる訳で…

語りましょう!

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 本日は新装開店となりますがあの機種が またまた増台なので少し語りましょう! その名は・・・ 【Re:ゼロから始める異世界生活】 世間的にはリゼロの名前が主流ですね。 ここからはオタクの呟き。 長月…

いい土曜日を!

おはようございますタコノシンブログvol.58になります。 深夜独りきり家路につく。街に人が多い事に気付く。今日は金曜かと思い出す。明日は土曜かと思いにふける。子供の頃は楽しみだった土曜。今は仕事の日もある土曜。でも今日は休みの土曜。 そうだCU…

歓喜

こんにちは! サブマネージャーのマキノシンです!! やりました!素敵!感謝!ツイてる!有難い!幸せ! ディスクアップ増台です!!(嬉しすぎてポジティブワードが口をついて出てきます) 今回のホワイトパネルカッコよすぎるでしょ!! これでパネルも5…

セカンドゴロはイージー? 

おはようございますタコノシンブログvol.57 になります。 超大型GWはいかがお過ごしですか?はい!我々は仕事です!その代わり皆さんがお仕事の時にどこも混まない時に休んでますw 話は変わりまして、私日本球界の最底辺を支えていると勝手に自負するくら…

令和最初の…

おはようございますタコノシンブログvol.56になります。 令和最初の営業です当たり前ですがw 毎年最初の行動に『初○○』と付けるのと一緒でキリがないのでこのネタはこの辺にして… 本日めでたく誕生する子は令和生まれであり昭和生まれの私に対しどう感じるの…