2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肉!!!!!!!!!

どうも皆様、こんばんは。 CUBA西梅田のよりちゃんです。 本日は、当店のワイルド店長にかわってブログを更新させて頂きます。 とある事務所の世間話… 店長「最近、体力がないと思って筋トレはじめたんや。」 より「へー!良いですねぇ。」 店長「そしたら、…

はじめまして!!!

どうも皆様、はじめまして!こんにちマッスル!!! これからちょくちょくブログを更新する事となったぽんたすと言います。 スタッフとして2年ほど働いていたこともあり、お客様の中には知って下さっている方もおられるのではないかと思います。(知られてい…

日本にも⁉

道化とは、滑稽な格好や言動などをして他人を楽しませる者の総称。 歌舞伎には道外方または道化方という役どころがあるが、これが最も古い時期に成立した役柄の一つといわれる。 やはり物真似や滑稽な口上で人を笑わせたが、西欧の道化師との大きな違いはそ…

週に一度の...

こんばんわ~またまたお久ぶりのにっしーです( ˘ω˘ ) 毎日毎日同じことの繰り返しでブログ書けるほど ネタもないにっしーです( ˘ω˘ ) なので今回は私の無駄話はなしで本日の営業について!!! 今月から週に一度金曜日に全店でポイント交換会を開いています(…

影響を受けやすいタイプ⁉

どうも、西梅田店のよりちゃんです♡ 私は、映画やアニメを見てハマると 色々と影響を受けます。 例えば!!! ★アクション映画を見ると、おもむろに筋トレを始めたり… ★某自転車競技部のアニメを見ると、いつの間にかAmazonのカートにロードバイクが入ってい…

待たせたな

店長は圧倒的に犬派なのである 飼ってた犬は天国に旅立ってしまったけど、 しばしば仕事やプライベートで上手くいかなくて落ち込んでいる時には、 Googleで犬を画像検索して癒されてます。ダックスフンドこそ至高。 てことで、本日はいよいよ新キャラクター…