2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

table { border-collapse: collapse; } th { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ff9999; } td { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ffffff; } 台番 機種名 ゲーム数 差枚数 1 Lバイオハザードヴ…

悩んだ時は楽しい方

店長の牧野です。 いつもご来店ありがとうございます。 皆さまのお陰でスロットの稼働率は、急激に落ち込んだ10月から大幅回復することが出来ました。 売上、利益額、利益率、新台の購入台数、人気機種の設置比率、 営業の健康状態を測る指標はさまざまござ…

素敵やん

店長の牧野です。 明日はいい夫婦の日。 毎年この日に入籍するカップルが多いそうですね。 私もこの世に生を受けましたので、当たり前に両親というものが存在するのですが、二人ともパチンコが大好きでした。 初めてパチンコを打ったのも父親に連れられて、…

ストーリーが

店長の牧野です。 ちょこちょこXでは呟いてましたが、 (Xの方もフォローしていただけると嬉しいです) https://twitter.com/macky_cuba 買いました、スーパーマリオRPG。 学生のころは暇あればゲームばかりだった私も 今や年に1本買うかな〜程度になってし…

あのころはッ

店長の牧野です。 今年も残すところ、あと1ヶ月とちょっと。 来年が「2024年」というより、「令和6年」なことに私は驚きます。 この感覚、わかる人いないですかね。 私がパチスロデビューしたのが2008年。 パチスロ歴は16年。 勉強、スポーツ、習い事、恋愛…

に〜しうめだ

店長の牧野です。 今回で連続ブログも最終回になります。 ここまで駄文乱文にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。 おかげさまで大きなトラブルも無く、7周年の節目を迎えることができました。 あらためて、本日ご来店されたお客様だけでなく、…

7周年!

店長の牧野です。 Q-Bang! 1stは明日11月11日で、「旧CUBA1stがパチンコ専門店からスロット専門店へグランドリニューアルオープンして」7周年になります。 毎年11月11日を迎えるたびに、130台のスロットが半分しか埋まらなかったオープン初日の記憶が思い出…

○台なんてない

店長の牧野です。 4日連続ブログ更新 本日で2日目です。 文章を書くのが苦手ですが頑張ります。 皆さま、新台はもうご遊技されましたでしょうか。 当店は大きいお店ではないので、リリースされる新台を全機種揃えることは出来ませんので、必然的に導入をあ…

色んな記念日

店長の牧野です。 明日、11月9日で CUBAがQ-Bang!へグランドオープンしてから2ヶ月です。 ちなみに、11月11日で Q-Bang!1stになる前のCUBA1stがパチンコ専門店からスロット専門店にグランドリニューアルオープンしてから7周年です。 言いたいことも言えない…

ピンチはピンチ

店長の牧野です。 お久しぶりのブログ投稿でございます。 キューバンになってもうすぐ2ヶ月が経ちます。 この2ヶ月間、私の労働時間と店の稼働率が綺麗な反比例です。 頑張る方向を間違えるとこうなる。 世の中のP店管理者の方々は是非わたしを反面教師にし…