2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.5

おはようございます。店長の村上です。 いつもブログをご確認頂き ありがとうございます。 今月も多くのお客様にご来店いただいております。 本当にありがとうございます。 現状に満足せず お客様に満足していただけるよう しっかり×しっかり確認して本日も…

店長ブログvol.4

おはようございます。4回目の店長ブログ更新になります。 連日ご来店いただき、まことにありがとうございます。 今年 あと 9週みたいですね。 残り9週っていわれると、はぁ~今年ももう終わりか~と感じてしまいます。 今年こそはやり残しのないようにお…

何て日だ!

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 今回は新台解禁の案内なのですが・・ アニメと格闘技が超絶に大好きな私には たまらない2大巨頭がタイアップになって いるんですよ~!! ちなみに機種は パチンコ:まどか☆マギカ スロット:アントニオ猪…

店長ブログvol.3

おはようございます。 3回目の店長ブログ更新になります。 店長ブログのネタ探しに奔走しておりますが全くネタがない・・・・・・。 そして私は全く文章力がない。そして学もない。 そんな私ですが頑張って更新していきます。 皆様、次回更新ではもう少し力…

ありがとう!!

おはようございます。 2回目の店長ブログ更新になります。 またまた台風接近で、 いやーーーな天気が続きますね。 そんなジメジメした天気の日は、是非是非CUBAに ご来店ください。 何の根拠もないですが、楽しんで頂けるはずです。 それでは本日の入場…

ややこしい!

おはようございます。 そしてお久しぶりです! チーフのミスターエムです。 ご存知の通り今月より新店長が着任 しまして騒がしい毎日を送ってます。 ただ、新店長が来たことによりややこしい 問題が生じて困ってるんです。。 それは名前被り問題!! 実は新…

新店長就任!!!

システム変更に伴い、本日15時OPEN予定!! おはようございます! そしてブログをご覧の皆さまはじめまして! 私、東梅田店のCUBA4thから異動して参りました村上と申します。 本日より新店長に就任させて頂きます。 西梅田店では初めての勤務と…