2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり、始まり 

おはようございますCUBA5th以来、1年2ヵ月ぶりに登場タコノシン・ザ・ラストです 西梅田近隣で愛され続け(自己評価)地域の話題をかっさらった(自己評価)私、タコノシンザラストと 忠実な部下、マキノシンザラストが 本日を持ちましてCUBA西梅田を卒業し…

旅立ちの日に

おはようございます! サブマネージャーのマキノシンです!! 「旅立ちの日に」 学校の卒業式で歌われる定番曲ですね。 意外や意外、作曲は1991年に埼玉県の中学校の先生が作られた曲だそうで、私はてっきりもっと昔からある曲かと思っていました。 私も確か…

今までありがとう

おはようございます。 サブマネージャーのマキノシンです!! いよいよ、年末にかけて数々の名機たちが認定期間満了をもってホールから姿を消していきます。 10~11月撤去予定機種 ・魔法少女まどか☆マギカ ・モンスターハンター月下雷鳴 ・ペルソナ4 …

つぅたぁえ~たい~ことぉが~♪こんなにあ~るぅのにぃ~♪

おはようございますタコノシンブログvol.75になります。 表題はINFINITY 16welcomez 若旦那 from 湘南乃風& JAY'ED『伝えたい事がこんなあるのに』という曲のサビなんですが10年くらい前の曲です(^^;) パチンコ業界だけではないかも知れませんが、お客様や相…

愛するCUBAのお客様へ♪

おはようございますタコノシンブログvol.74になります。 ようやくバタバタな日々が終わりました(;^ω^) 割と集中して大切なCUBAのお客様に力を注げそうです♪ 本日は2nd3rd新台入替でございます!※新台は検査後の開放となります。 もちろん1stも楽しんで頂…

今日『のが』?

おはようございますタコノシンブログvol.73になります。 ネットスラング?略語? ○○の方がを○○のがって表現しますよね? ・こっちのが・自分のが・今日のが うん、結局自分で何を言いたいのか分かりませんwww なので本題へ 昨日のシャッフル整理券配布は上限…

待っていたぞ、この時を

おはようございます。キューバ西梅田店のマキノシンだ。 多くは語りません(決してブログを書くのが面倒くさい訳ではない) キューバ西梅田店は本日も通常通り10時オープンです。 「必ず」当店の「ルール」をお守りになってご遊技いただきますようお願い申…

記念日

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 ようやく夏も終わりが見えてきて少し 涼しい日が増えてきましたね。 体の半分以上が脂肪の塊で出来ている 私にはありがたい季節がやってきました! そんな私のものすごい個人的な話しですが 実は本日が結婚…

9月!9月!9月!

おはようございますタコノシンブログvol.72 になります。 本日LINEアンケートの結果が出る様ですが、本日はちょっと違うお話を… 早い!早すぎる!! 1年の2/3が過ぎた訳です。年初に1年間の目標を立てた方も多いと思いますが進捗はいかがでしょう? 私は毎年…