2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1本とってラストォォオオォォ!!

★★★★★★★★★★★ 本日 8月23日(金) ご来店の皆様に『総付景品』を配布します! ★★★★★★★★★★★ おはようございます!! マキノシンです!! 夏の風物詩、甲子園も終わりまして、いよいよもうすぐ9月がやってきます!! 思えば、当ブログは開設したのも昨年の9…

またまたまたアンケート!!! 

おはようございますタコノシンブログvol.71 になります。 表題とは関係ないのですがお盆は年に一度の帰省をさせて頂きました。先日のブログで宮城県のお盆の夜は20℃もないので過ごしやすいと書きましたが・・・ 誤報です 夜も25℃を越え、実家もついに全室エ…

夏の終わり

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 長かったお盆もようやく終わりましたね。 私個人にはあまり関係ない期間なのですが 世間では長期休暇を取られている方が多く 見られてうらやましい限りです。 お盆が明けると夏の終わりを感じますが ま…

何て日だ!

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 本当に何という日なのでしょうか・・・。 大型台風がまさに今大阪に接近しております。 このブログ記事を書いている時はどんな状態か 予想しか出来ませんが恐らく天候は荒れに荒れ ていると思われます…

謝罪会見m(_ _)m

おはようございますタコノシンブログvol.70になります。 最近流行っている?謝罪会見をこの場を借りて実施させて頂きます。 先日8月9日(金)の店長ブログの更新を忘れました 関係者、スタッフ各位、そして何よりCUBAファンの皆さまにご迷惑とご心配をお掛…

おはようございます! マキノシンです!! スロッターなら共感してもらえるはず!と思ってるのですが、 〇年前の〇月〇日は、 あそこのホールで、 あの機種を打って 〇〇枚出して~、 とかって意外と鮮明に覚えてるものですよね~ かくいう私は、9年前(2…

新時代

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 今回はいきなり本題へ 本日 8月5日(月) 新台入替 ■パチンコ専門店3rd 4円パチンコ ・Pリング バースデイ(3台)⇒リングシリーズ最新作!最怖設定付きパチンコ登場! ・Pサイボーグ009(3台)⇒高継続ライト…

8月!!

おはようございますタコノシンブログvol.69になります。 山!海!お盆!祭り!花火!若い時はそんな印象だった8月。皆様はどの様な夏を過ごしてますか? 東北、宮城県出身の私は年に一度帰省するのがお盆です。 宮城のお盆は夜の気温が20℃もないので過ごし…