2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・

おはようございます。よりちゃんです! 皆さんは、この言葉をご存知ですか? 「明日からがんばるんじゃない… 今日…今日だけがんばるんだっ…! 今日がんばった者… 今日がんばり始めた者にのみ… 明日が来るんだよ…!」 私は、この言葉を聞くと、ビールに焼き鳥、…

ヘソと電チューの確変割合は変えちゃいけないニキ

おはようございます。店長です。 4月にP牙狼販売決定したみたいですね! 出回っている情報からは、現環境下で可能な限り初代牙狼を再現したスペックのような印象ですね! 来週試打する予定なので楽しみです! 初代牙狼が出たのはちょうど私が18歳になってパ…

頼(より)ちゃんです!!

はじめまして。 元住吉から西梅田店に帰ってきた、よりさんです! はじめましての方も、 お久しぶりの方も居られるとは思いますが、 これからもよろしくお願いします! 西梅田店を離れて約4年...5年かな? 覚えている方が居るかは不明ですが、 当時坊主頭が…

おはようございます。にっしーです( ˘ω˘ ) またまたお久しぶりのにっしーブログですね... 私!今月!誕生日!でした! ですがコロナで大変な時期なので今年は大人しく家焼肉 緊急事態伸びちゃってどこも行けんかった(;'∀') 来年こそは外でおいしい焼肉!食べ…

ワイルドです。

おはようございます。 店長です。 新台2日目です。 待望の「とある魔術の禁書目録」入りました。 源さんも一気に9台まで増えました。 つい最近まで設置してなかったクセに何が起きているのでしょう。 私にもわかりません。 社内で「とある魔術の禁書目録」…

おはようございます、ただの村上です!www 今年2回目のブログ更新になります!! 本日は全店新台入替なんですけれども... なんと、僕の好きなアニメ作品の台が導入になります! そうなんです!、「とある魔術の禁書目録」の パチンコが導入になります! なんと…