2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!!!店長ブログvol.28

おはようございます。 店長の村上です。 ここ最近、体がたるんできております。 おなかのお肉が非常に見苦しい!! 運動しようと決めても3日坊主!! 筋トレしても続かない!! 困ったもんだ!! 痩せたいのに!! スリムな体に憧れてるが 心と体がついてこ…

店長ブログvol.27

おはようございます。 店長の村上です。 本日は、月に一度の総付け景品配布日です。 配布予定時間は 19:30を予定しております。 お時間若干前後する可能性も ございますので、 予めご了承ください。 「ピーワールド CUBA西梅田」で検索して ホームペー…

まさかの展開

おはようございます! 雨が降ったり止んだりと安定しないですね。 ミスターエムです。 いやー、びっくりしましたよね。 何のことかって? 新日本プロレスの大阪大会の結果に決まってる じゃないですか! 試合結果に関してはネタバレになるので濁して おきま…

店長ブログvol.26

おはようございます。 店長の村上です。 7月も半分を過ぎました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私が最近考えていること 「お客様が打ちたい機種はなんなんだ!!」 メイン機種が好きな方 バラエティ機種が好きな方 Aタイプが好きな方 それぞれ違うはず…

始まったー!!

おはようございます! 雨が降ったり止んだりと安定しないですね。 ミスターエムです。 題名にある通りついに始まりましたね! 何かって? 【Re:ゼロから始める異世界生活】の第二期に 決まってるじゃないですかーー! コロナの影響から放送が遅れていてまだ…

ありがとう!!!店長ブログvol.25

おはようございます。 店長の村上です。 本日の天候はいまのところ・・・ 曇り時々雨といったところですね。 梅雨なので出かけたくないから 打ちに行くの諦めよう!!と思ってませんか。 当店は 四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分 JR東西線 北新地駅 徒歩2分 JR環…

もしも願いが叶うなら

おはようございます! 緊急ブログ配信となります。 チーフのミスターエムです。 本日は七夕ですね! 某店が大変混雑するかと思いますが ぜひ当店にもご来店頂ければ幸いです。 皆さんのおうちでは笹は飾ってますか? 私は生まれてこのかた家で飾ったことは …

やはり俺の食生活は間違っている

おはようございます! 復活していきなり間隔が空いてしまいました。 最近は店長ブログばかりですみません。 チーフのミスターエムです。 題名を見て何かを感じてくれた方 そうです!7月から始まる やはり俺の青春ラブコメは間違っている完。 のパロディでし…