2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢 in 夢 in 夢

おはようございます。 店長のまっきーです。 平時なら「年の瀬」の今日この頃ですが、 今年の年末は家で過ごされている方も多いのではないでしょうか。 大変だった2020年。来年はどうなる。 来年の今頃どうしてるのか。 今年よりは良い年になれば嬉しいかな…

MerryXmas!!!!!

おはようございます! まなてぃです(/・ω・)/ いよいよやってきましたね! ⭐HappymerryXmas!!!!⭐ 今日はCUBA西梅田店から いつもご来店していただけるお客様へ ささやかながらクリスマスプレゼントを ご用意しましたので 是非クリスマスをCUBAで 楽しんでく…

クリスマスまで、、、

おはようございます、にっしーです│´ω`)ノ にっしーブログも2020年はラストの更新です! 皆様本年もたくさんご覧頂き ありがとうございましたm(__)m そしてあと4日でクリスマス~⭐ ケーキも予約したし楽しみだあ(*'ω'*) 今月の25日はクリスマスのプレゼント…

闘志は内に秘めるもの

店長のまっきーです。 神奈川から大阪に帰ってきて、 「今年の大阪はサブい(何故か変換できない)なぁ~」なんて思ってたら、 その頃、神奈川では雪が降ってたようです。 書きたい事は山ほどあるけれど、お巡りさん呼ばれるかもしれないので、その目でお確…

今年最後の、、、

おはようございます! まなてぃです(/・ω・)/ お久しぶりのブログ更新です(*'ω'*) 9月9日ぶりにブログを書き始めましたが ついに今年は最後の月と日が並ぶ日ですね。 そして私、12月後半までの研修予定でしたが 1月中旬ごろまで延期となりましたー!!! そ…

今年も残すところ( ;∀;)!?

おはようございます、にっしーです│´ω`)ノ 今年も残すところ私のブログも あと2回ほどの更新よていです・・・!!!!(*_*; そしてもうすぐクリスマスですね(*'ω'*)♡ 最近梅田駅はイルミネーションしてて 町がキラキラしてて歩くのが楽しいです!!(#^^#) でも最近夜が…

逆に意味深

店長のまっきーです。 本日12月9日朝10時開店です。 全部LINE@に書いたので登録お願いします。https://lin.ee/7twwU6R