2018-01-01から1年間の記事一覧

打ち納め!!

おはようございますタコノシンブログvol.31になります。 早いもので2019年も最終日!9月に皆さまに就任のご挨拶をしてから4か月、あっという間でしたね!打ち納めはCUBAでしょ!! ------------------------------お客様には本年も格別のご愛顧を賜わり…

総付配布&重要なお知らせ

こんばんは! サブマネージャーのマキノシンです!! ★★★★★★★★★★★ 本日12月25日は ご来店の皆様に『総付景品』を配布します! ★★★★★★★★★★★ 何がもらえるかは来てからのお楽しみということで(=゚ω゚)ノ この後のお時間からでも、ご来店をお待ちしております…

平成最後の~!!

おはようございます。タコノシンブログvol.30になります。 最近よく聞くフレーズだと思いますw先日は私も『平成最後の忘年会』に行って参りました。 もうこれから毎日がそしてやる事なす事全てが『平成最後の~』って付くんでしょうねw って事で 本日は平成…

AKB48やっと解禁!!スロット2機種も解禁!!

おはようございますタコノシンブログvol.29になります。 ★★★★★★★★★★★ 3rd店リフレッシュ!! 装飾変更完了 ★★★★★★★★★★★ みんな見てくれましたか!?女子スタッフも手伝ってくれたのでカワイイかも!? そんな3rd店ですが本日17日(月)はCRぱちんこ AKB4…

本日も来るしかないんジャネー?!

お待たせしました。(誰も待ってない) マキノシンブログvol.2 になります。(約2ヶ月ぶり2回目) 今年も早いもので、残り2週間ちょっとで2018年も終わりですね~ 本当にあっと言う間に1年が過ぎていきます。 「歳を取ると時間が短く感じる」という現象は多…

装飾リフレッシュ!!3店舗同時新台入替!!

おはようございます。タコノシンブログvol.28になります。 ★★★★★★★★★★★ 3rd店リフレッシュ!! 新台入替&装飾変更完了 ★★★★★★★★★★★ みんな見に来て見に来て♪ご遊技してみてしてみて♪お待ちしてます!! 続いて新台入替のご案内ですが… (ブログ作成中)え~と…

予習復習!!

おはようございますタコノシンブログvol.27になります。 昨日も色々ご質問・ご要望など直接お声を頂きありがとうございます!!最近常連様とのコミュニケーションが増えて嬉しい限りです♪常連様に楽しんで頂きたいんです! 今後も何でも聞いて下さいね(^^)/…

おこぼれ頂戴!!

おはようございます。タコノシンブログvol.26になります。 本日は3店舗同時新台入替!! その前に、、、私自身もパチンコやスロットを遊技するのですが、人はどんなきっかけでパチンコ屋に入るんでしょう・・・ ・明日は休みだから朝から行こう・仕事終わっ…

大変な12月!!

おはようございますタコノシンブログvol.25になります。 まず冒頭でお伝えする事がございます。本日より大阪府遊技業協同組合の自主規制により『取材』等の企画が自粛となります。当店も遵法営業に努めさせて頂きます。 取材などは始めて来店されるお客様や…

合わせ技一本!!

おはようございます。タコノシンブログvol.24になります。 また変な事言い出したな~まあまあ、私のウンチク・戯言を聞いて下さいな 【合わせ技】1.柔道・空手道などの試合で、「技あり」を2回取ったとき 合わせて一本勝ちとなること。2.相撲などで、二…

またまたまたマニュフェスト!!

おはようございます。タコノシンブログvol.23になります。 マニュフェストしつこいな〜 まあまあいいじゃん 当社には接客ポリシーというものがございまして ■快適な“空間”■お客様の貴重な“時間”を大切に■お客様の期待を越えるおもてなし を掲げております。(…

3店同時新台入替!!

おはようございますタコノシンブログvol.22になります。 本日は1ヵ月半ぶりくらいに3店舗同時の新台入替です!! 最近の機種は仕組みが複雑化してますよね…特性を覚えられなくてよく分からないまま遊技しなくなるケースもあると思いますが逆にどの機種もしっ…

ありがとう2周年!!

おはようございますタコノシンブログvol.21になります。 ありがとう 有難う 有る事が難しい=めったにないこと 対義語は『当たり前』『当り前じゃねえからな!(古い)』 いつも前置きや脱線が多くてご迷惑をお掛けしております。 本題に移らせて頂きます。 平…

またマニフェスト!

おはようございます。タコノシンブログvol.20になります。 内容的には前回(vol.13)の続きになりますが「マニフェストは守られていない」と考える有権者が8割。圧倒的多数が信用していないという政治家・有権者双方にとって不幸な状況であることがわかる。(某…

またまた新台入替だよ!

おはようございますタコノシンブログvol.19になります。 一昨日の3rd店新台入替に続いて本日は1st店、2nd店の入替ですっ! ↓本日の新台↓ ★1st★ルパン三世 世界解剖(3台)※一応ノーマルタイプでちょっと変わった純増5枚タイプニューパルサーSP2(3台)※ノーマ…

新台を入れ替えました!

おはようございますタコノシンブログvol.18になります。 3rd店の新台入替は実に21日ぶりっ!本日の新台は★CRFバイオハザード リベレーションズ 3台★CR究極神判 2台★CRサイボーグ009VSデビルマン 3台★極閃ぱちんこCRうしおととら3200ver 1台 前回の更新で『…

オフ会!!!

おはようございますタコノシンブログvol.17になります。 題名前と同じやんけ!(不慣れな関西弁ですいません)てか更新も10日ぶりだしサボり過ぎじゃね?店長やる気あんの?CUBA大丈夫? やる気もあるし大丈夫なんです やる気は更新の数ではありませんその…

オフ会!!!

おはようございます。タコノシンブログvol.16になります。 オフ会とは・・・チャットや掲示板などネットワークを通じて知り合ったメンバー同士が直接会って親睦を深める事を目的とした会合。100人を超す大規模なオフ会が開催される事もあるが一般的には数人…

また新台入替!

おはようございますタコノシンブログvol.15になります。 本日からクライマックスシリーズのファイナルステージが始まりますね!ところで大阪の皆さんはやはり阪神ファンなのでしょうか?私はコテコテの巨人ファンです。ちなみに東京ドームで観戦時の勝率はな…

新台入替!!

おはようございますタコノシンブログvol.14になります。 はい!題名はベタに新台入替です!マキノシンに文章がベタだと注意・指導をしておきながら内容もベタに新台入替です! 今回も3店舗同時でいきたかったのですが大人の事情により本日は1st、3rdの2店…

マニフェスト!

おはようございます。タコノシンブログvol.13になります。 いや~前回はついにブログをサボってしまいました・・・ しかもマキノシンとかいう文才のないやつが普通の文章をつらつらと・・・ まあ当店はゴーストライターを使用してないので仕方ないですがなる…

どうなんだい!6号機!

「マキノシンブログ」始まるよ〜 初めまして! CUBA西梅田店サブマネージャーのマキノシンと申します! 全く以て文才がありませんので、 サラサラサラっと読み流してもらってオッケーですよ〜 皆さま、「HEY!鏡」もう打たれましたでしょうか? マキ…

祝1周年

おはようございます。タコノシンブログvol.12になります。 本日は2ndリニューアル1周年! 正直お伝えしますが、当時違う店舗にいた私には正直昨年の状況が分かりません!wなので私の勝手な想像で1年を振り返りお客様のご愛顧に感謝致しますm(_ _)m ちなみに2…

地域最速解禁!

アメリカン番長HEY!鏡地域最速解禁 おはようございますタコノシンブログvol.11になります。 なんで最速かって?事前に納品して検査も完了しているので開店からご遊技出来るんです!これは事実最速です!(普通のことをドヤ顔で) ブログで営業の話はあまりす…

月末!週末!

おはようございますタコノシンブログvol.10になります。 いや~、ブログを始めて記念すべき?10回目の更新です!何で切りの良い10回目とか、100回目とかを『記念すべき』と言う事が多いんですかね?毎回記念してほしいものですwww ここだけの話で飽きっぽい…

給料日!?

おはようございます。タコノシンブログvol.9になります。 給料日って25日の印象が強いですよね?とは言うものの、当たり前ですが全ての企業様が25日という訳ではありません。 確かに印象通り1位は25日続いて2位は15日(某サイト調べ) その他私個人…

いつも通り!

おはようございますタコノシンブログvol.8になります。 生きてたり、仕事をしていると『いつも通り!』と貫き通す部分と『変わらなきゃ!』と変化を求める部分と矛盾を感じるくらい色々大変ですよね(汗)結果どっちも必要なんですwww 本日は・・・『いつも通…

全国最大級!?

おはようございます。タコノシンブログvol.7 になります。 本日は新台入替です! 1st 7機種21台 2nd 2機種4台 3rd 8機種10台 全部で17機種35台! いっぱい入るぞ!と伝えたいのではなく小さいお店の、そこそこのおじさんが作業する台数としたらしんどいです…

前年同月比?

おはようございますタコノシンブログvol.6になります。 標題の言葉、企業にお勤めの方にとっては耳の痛いワードかも知れません。私も痛いですwww さて、私9月1日から就任させて頂き前年同月比の営業実績と今月の進捗を比較したら…上がってる! しかし、 『台…

時は来た、それだけだ

おはようございますタコノシンブログvol.5になります。 昨日はシャッフル整理券配布に160名様以上のご参加ありがとうございましたm(_ _)m2店合わせて187台の小さなスロ専なので当店にとっては嬉しい!! 標題の言葉、昭和のプロレスファンなら誰でも知ってい…