2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.20

おはようございます。 店長の村上です。 ブログ確認 ありがとうございます そして、毎日のご来店 本当にありがとうございます 本日は4年に一度のうるう年 うるう年ってそもそもなに? 暦と、地球・月の運行の「ズレ」を 調整するために作られた 4年に一度…

鬼滅人気!

おはようございます! 昼と夜の寒暖差が最近は激しくて 毎日の上着の選別に困ってます。 チーフのミスターエムです。 はい、題名はもう分かりますよね。 流行りに流行っている鬼滅の刃の 話題でもしようかと思います。 私は毎週ジャンプを購読しているので …

店長ブログvol.20

おはようございます店長の村上です ブログ確認 ありがとうございます そして、毎日のご来店 本当にありがとうございます ようやく バジリスク絆2が 解禁されましたね 6号機のイメージが変わるかも とわたし個人は超期待しております 皆さんはどうでしょう …

緊急更新!

おはようございます! にっしーブログ更新日ですが 忘れられていたので私が緊急更新してます。 チーフのミスターエムです。 最近の私のブログはパチンコ関係の話題が 皆無でこれ何のブログ?となっていたので まあちょうどいいと思っておきます。 ちなみに本…

ありがとう!!!店長ブログvol.19

おはようございます。店長の村上です。 ブログ確認 ありがとうございます。 そして、毎日のご来店 本当にありがとうございます。 お客様に 感謝 感謝 感謝 なんと 本日で 創業36周年!! 36周年 誠にありがとうございます。 今までご来店して頂いたお客…

おはようございます(*‘ω‘ *)♡ 今月の8日で23歳になりましたにっしーです! 誕生日当日はおいしい焼肉にビールにチョコケーキと しあわせな誕生日を迎えることができました( ˘ω˘ )♡ 声をかけて下さった方もありがとうございます(*ノωノ) 明日はとうとうバレンタ…

でいなばよってまさりも

おはようございます! 寒くて仕方ないのですが 温かいものを食べまくるので 結果体重増えてしまいました。 チーフのミスターエムです。 はい、題名全く訳が分かりませんよね。 これを見て分かる方、Sクラスのアニメ 好きを名乗って頂いて大丈夫です。 この言…

ありがとう!!!店長ブログvol.18

おはようございます。店長の村上です。 2月初の店長ブログ更新 今回で通算18回目の更新ですが、 いまだに慣れない 言葉が出てこない あぁーーー なんとも言えないこの気持ち 文才のなさ 勉強なんてしたことがない この歳になって後悔しております。 勉強…

2月ですね~

おはようございます。にっしーです(;´Д`) とうとう2月にはいりましたね!にっしーの誕生日ですね! 23歳になっちゃいますね! 毎年恒例の自分への誕生日プレゼントは すでに買っちゃって楽しみ一つ減っちゃったんですけどね! ホールで見かけた際に一言声を…

すんごい止まってる

おはようございます! チーフのミスターエムです。 新型のコロナウイルスが凄い勢いで 感染拡大していってますね。 正直他人事でしたがここまでくると 対策を考えないといけません。 皆さんも外出の際はご注意ください! 題名にある通り1stの遊技台が諸事情…