2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無制限!?

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 突然ですが皆さん無制限と聞いて何を連想 されますか? 私はやはり食事無制限の食べ放題をすぐに 思い浮かべてしまいます。 量より質と言えるようになりたいのですが 嫁との記念日に行くレストランは毎…

仁義なき争い

★★★★★★★★★★★ 本日 6月28日(金) ご来店の皆様に『総付景品』を配布します! ★★★★★★★★★★★ おはようございます! サブマネージャーのマキノシンです!! 皆さんには内緒で(別に隠してた訳ではない)30歳を目の前にして、 バイクの免許を取ろうと教習所に…

三択心理!!

おはようございますタコノシンブログvol.63 になります。 『俺は0か100だ!』 と仰る方もいらっしゃいます。 決断する時はそれでよい場面が多いですが世の中そんなに単純ではないです。 いや、すいませんこれも単純な話でしたw 「賛成」 「反対」 「どちらで…

ランクインした!?

おはようございますタコノシンブログvol.62になります。 当店のLINEで実施させて頂いた好きな機種アンケートは多数様のご投票を頂きありがとうございました♪ ご参考にさせて頂き、今後の営業に活かして参ります!!!!!! アンケートとはもちろん統計調査…

どうもありがとう!!

おはようございます。 サブチーフのミスターエムです。 突然ですが先月が母の日でもうすぐ父の日 ですね! 両親への感謝の気持ちを伝える大切な日。 私は毎年両親へプレゼントを贈ってるの ですが何を贈るかいつも悩んで同じよう なものを渡してしまいます。…

ろくろくさんじゅうさん!!

こんにちは! サブマネージャーのマキノシンです!! 梅雨時ですね。 天然パーマの私は前髪の癖毛が気になって仕方がありません… 蒸し暑かったり、肌寒かったりと、気温も不安定なので、体調を崩さないようにお気をつけください! 夏風邪ってしんどいですも…

こんな日は生け花を

おはようございますタコノシンブログvol.61になります。 お花を生けるという事は幸せを生み出すという事。あなたの生活に幸せな物語を生み出すお手伝いをするこれが「いけばな」なんです。 残念ながら・・・もちろん私の言葉ではございませんww本日はどうや…

6月もいくぜ~!!

おはようございますタコノシンブログvol.60になります。 6月最初のブログが60回目とは奇遇ですな♪6回目か66回目だったら完璧だった…666回目は…まず私何歳?www というノイローゼ的な発言は置いといて、 6月はG20大阪サミット開催に伴い関係機関の警備支援施…