2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

景品と賞品

みなさん、おはこんばんちわ 明日から5月スタート!! 月に一度の総付景品配布日ですー!! 「総付景品」ってのは、サービス提供者が顧客に対して漏れなく(又は数量限定で)提供する景品類の事を指します。 身近なものでは飲食店で会計時に貰えるガム・飴…

兄弟喧嘩!?

店長に連休をもらって、 久しぶりに実家へ帰ってた… ご存知の方もそうでない方も どうもオールバックです(*'ω'*) 標題にもある通り、実家に帰って兄弟と 食事をしていたら、何てことない会話から ケンカになってしまいました(´;ω;`) 実に25年ぶり… 良く兄弟…

普通二輪はAT車に限る

こんにちは。 稼働を飛ばして 自身が飛ばされてしまいそうな店長です。 バラエティ増やし過ぎたかな。増やし過ぎたよね。 ジャグラー足りんよね。買いたくても買えんのよね。 パチンコ、リゼロ無いね。1か月だけ置いてたんよ。 査定が楽しみだぜ… 切り替えま…

🦇さきばしりFRAIDAY🦇 

一日早かった 皆様、今宵もお仕事お疲れ様です。 モトイ、四半期もお勤めご苦労様でした。 GW・・もお仕事?・・・・ お勤めご苦労様です。 さてさて今宵はいつもより、ちと早い金曜日です(笑) 恒例となりました私のウサギちゃんたちも 最近では温かくなって…

大リニューアル時代

稼働は停滞 救いなき回胴界 攻めの減台 カラダは限界 ぶっ倒れたら労災 オレは大学中退 奨学金はもうすぐ完済 家は中津の賃貸 明日は満台 拍手喝采 やらなかったらごめんなさい