2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.33

おはようございます。 どうも店長の村上です。 朝と夜中の気温差がすごい。 仕事を終え、 私が家に着くのが夜中の1時ぐらいです。 帰りがとにかく寒い。 先週までは汗をかきながら 帰路についていたのが うそのようです。 寒いで思いついたのが 私の場合は…

月に一度の。

こんにちは。 まなてぃです! 最近ですが韓国の物にハマってて 食べ物もそうなんですが、 パックがすごいんですよ。 いろんなパックを試したすぎて顔が ひとつじゃ足りない(/・ω・)/ そして西梅田店へきて早1か月が過ぎましたが 本日は月に一度の!!! 日々…

SW

おはようございます~にっしーです(=゚ω゚)ノ 最近可愛い可愛い甥っ子が7歳になりました! 毎年あれが欲しい、これが欲しいと誕生日前には 連絡が来るんですが今年は来ず(/・ω・)/ 「何もいらないから家に遊びに来てくれるだけでいい」 と可愛いこと言っていた…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 本日は連休中日という事もあり 皆さんは休日を満喫してますでしょうか? 自分は休みはもっぱらゲームか 打ちに行ったりして楽しんでますね!(笑) 特に大都の機種が好きで番長3ばっかり 打ちに行ってる…

店長ブログvol.32

おはようございます。 どうも店長の村上です。 本日からシルバーWEEK!! 連休どこかにお出かけするなり 皆様予定はお決まりですか? 連休で予定が詰まっていても 連休初日だけでも ゆっくりしたいものですよね。 あーーどこかゆっくりできるところは ・・・…

三十路突入...

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 先日は多くの方に来店して頂くことができました。 来店して下さった皆様、ありがとうございます! それはそうと、私事ではありますが 年末誕生日を控えており今年で三十路突入... 年を取ったなぁ~と感…

今日から始めるまなてぃブログ

おはようございます!初のまなてぃブログ更新です。始めましての方が多いと思いますがCUBA6th(目黒店)から期間限定で西梅田店へとやってきましたまなてぃです。なんだか見慣れない顔がいると思ったらそれは私です(/・ω・)/近寄り難い~って感じの見た目で…

人生には息抜きが必要だ。 店長ブログvol.31

おはようございます。店長ブログ更新です。8月度も、ご来店頂き、本当にありがとうございました。日々、地域(大阪駅前第一ビル)で一番を目指し頑張っております。現状に満足は決してせず、9月の営業も頑張って参ります。本日も皆様のご来店心よりお待ちし…

おひさしぶり!!

おはようございます!!にっしーです! かなり久しぶりのブログ更新になりますね。 これからは定期的に更新しますので どうぞよろしくお願いします(^ω^) やっと9月にはいりましたね!もうすぐこの 暑さから解放されますね!みなさんは 夏らしいことができ…

9月スタート!!!ユウヤマンブログのお時間です!!

おはようございます。 店長ではないほうの村上です!www 本日から9月がスタートします。 ようやく熱い夏も終わるかなと思いきや まだまだ暑さが拭えない日々が続いてますね。 僕は暑がりなので、毎日汗だくになりながら 仕事に励んでおります!!!!! それ…