2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会!!!

おはようございます。タコノシンブログvol.16になります。 オフ会とは・・・チャットや掲示板などネットワークを通じて知り合ったメンバー同士が直接会って親睦を深める事を目的とした会合。100人を超す大規模なオフ会が開催される事もあるが一般的には数人…

また新台入替!

おはようございますタコノシンブログvol.15になります。 本日からクライマックスシリーズのファイナルステージが始まりますね!ところで大阪の皆さんはやはり阪神ファンなのでしょうか?私はコテコテの巨人ファンです。ちなみに東京ドームで観戦時の勝率はな…

新台入替!!

おはようございますタコノシンブログvol.14になります。 はい!題名はベタに新台入替です!マキノシンに文章がベタだと注意・指導をしておきながら内容もベタに新台入替です! 今回も3店舗同時でいきたかったのですが大人の事情により本日は1st、3rdの2店…

マニフェスト!

おはようございます。タコノシンブログvol.13になります。 いや~前回はついにブログをサボってしまいました・・・ しかもマキノシンとかいう文才のないやつが普通の文章をつらつらと・・・ まあ当店はゴーストライターを使用してないので仕方ないですがなる…

どうなんだい!6号機!

「マキノシンブログ」始まるよ〜 初めまして! CUBA西梅田店サブマネージャーのマキノシンと申します! 全く以て文才がありませんので、 サラサラサラっと読み流してもらってオッケーですよ〜 皆さま、「HEY!鏡」もう打たれましたでしょうか? マキ…

祝1周年

おはようございます。タコノシンブログvol.12になります。 本日は2ndリニューアル1周年! 正直お伝えしますが、当時違う店舗にいた私には正直昨年の状況が分かりません!wなので私の勝手な想像で1年を振り返りお客様のご愛顧に感謝致しますm(_ _)m ちなみに2…

地域最速解禁!

アメリカン番長HEY!鏡地域最速解禁 おはようございますタコノシンブログvol.11になります。 なんで最速かって?事前に納品して検査も完了しているので開店からご遊技出来るんです!これは事実最速です!(普通のことをドヤ顔で) ブログで営業の話はあまりす…