2019-01-01から1年間の記事一覧

店長ブログvol.13

おはようございます。店長の村上です。 いつもブログ確認いただき、 ありがとうございます。 本日はご来店のお客様へ総付景品を 配布させて頂きます。 ぜひお仕事終わりのご来店をお待ち しております。 また年内のブログ更新は今回で終わり となります。 本…

光るなら

おはようございます! にっしーブログの自己紹介を見ておっさんやないかい と一人突っ込みを入れたのは私だけではないはず。 チーフのミスターエムです。 題名にある光るならが何を意味するかって? 今世紀最高のアニメ 【四月は君の嘘】 の主題歌に決まって…

ありがとう!店長ブログvol.12

おはようございます。店長の村上です。 本日もブログ確認いただき、 ありがとうございます。 今年も残り12日ですね。 今年を思い出すといろいろありました。 ・・・・・ まあまあ、とにかくいろいろありましたね。 元号が変わったり、消費税が変わったり C…

おはようございます(=゚ω゚)ノ にっしーブログ第二弾!!! 名前がありきたりやと店長に文句を言われながらも にっしーブログでやっていきます~(店長ブログのほうがありきたり) 自己紹介をしろとのことでしたので軽く自己紹介 年齢は10代やろとよく言われま…

ミスターエムブログ始まるよ♪

おはようございます! 先日より部下のにっしーがブログを始めました。 女性ならではの可愛らしい内容になるのでは ないかと勝手にハードルを上げておくので ぜひぜひ皆さん見てやってください。 逆に私は趣味全開の内容で今後は攻めていきます のでこちらも…

ありがとう!店長ブログvol.11

おはようございます。店長の村上です。 今年も残りわずかとなりました。 皆様に支えられてCUBA西梅田は 日々営業出来ております。 いつもいつも ありがとうございます。 そしてこれからも よろしくお願い致します。 外は寒くなってますが 店内は暖かいです。…

にっしーブログ始まるよ♪

おはようございます! ホールではお会いした方もいらっしゃると思いますが このブログでは初めまして!にっしーです☆☆ 今後私もブログを更新することになりましたので よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ☆ 次回以降で自己紹介など出来ればと思いますので ぜひぜひ…

あと1ヶ月!

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 いや~あと1ヶ月で今年も終わりですね。 今年もパチンコ業界は激動の年でした。 スロット6号機の本格的な導入 人気機種の認定切れによる撤去 パチンコ新内規機種導入 サラッと挙げただけでこれだけの出来事…

店長ブログvol.10

おはようございます。店長の村上です。 業界では新規則であるP機の導入 そして、スロット高射幸機が どんどん減っていきます。 来年1月31日にスロット高射幸機が なんと半分になってしまいます。 皆様が打ちたいであろうスロット高射幸機が 打てるのは今…

情けない話

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 先日休みの日にスロットを打ちに 行ったのですが、朝一から並んで 狙い台に座ってよし打つぞ!までは 良かったのですが・・・・ ・ ・ ・ かばんに財布が入ってない・・・・。 ええ、そうです。 打ちに行っ…

店長ブログvol.9

どうも。店長の村上です。 おはようございます。 ぱちんこ・すろっと共に 新台入替完了してます。 ぱちんこ ニューフェイス 烈火の炎 すろっと ニューフェイス 旧基準機がたくさん 旧基準機と言われる台 名機 まどか☆マギカ エウレカセブン2 モンスターハン…

新台入替&解禁!

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 やってきました久々の新台入替です! いつも新台導入は楽しみな私ですが 今回は少しばかり寂しさもあります・・・。 スロットの名機達が認定満了となり 撤去となるんですよね。。 長らく楽しんで頂けた台が…

店長ブログvol.8

おはようございます。店長の村上です。 ありがとうございます。 CUBA1st2016.11.11にスロット専門店になり、 ようやく3周年を迎えることができました。 感謝!!!感謝!!!感謝です。 常日頃からご来店していただき お客様に感謝しかありません。 気持ち…

ありがとう!!店長ブログvol.7

おはようございます。 店長の村上です。 いつもブログをご確認頂き ありがとうございます。 土曜日でお仕事がお休みの方も 多いと思います。 どこにいこうかなーと迷ってるなら。 迷うんだったら。 迷ってるんだったら。 CUBAへGO!!!! CUBA1st&2nd 9:…

まさかの店長ブログvol.6

どうも。店長の村上です。 いつもブログをご確認頂き ありがとうございます。 本日、お伝えしたいことは 一つだけです。 待ちに待った。 本当に待った。 皆さまも楽しみにしてたはず。 私はとても楽しみにしていた。 朝から打ちにいってきます。 パチスロ北…

店長代理ブログ

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 いつもは入替担当の私ですが本日は 通常の日にブログの担当となりました。 何故かって? それは・・・・・・ 店長が休みだからです(笑) なので特に意味はありません! ちなみに内容ですが 新台を語る訳にも…

店長ブログvol.5

おはようございます。店長の村上です。 いつもブログをご確認頂き ありがとうございます。 今月も多くのお客様にご来店いただいております。 本当にありがとうございます。 現状に満足せず お客様に満足していただけるよう しっかり×しっかり確認して本日も…

店長ブログvol.4

おはようございます。4回目の店長ブログ更新になります。 連日ご来店いただき、まことにありがとうございます。 今年 あと 9週みたいですね。 残り9週っていわれると、はぁ~今年ももう終わりか~と感じてしまいます。 今年こそはやり残しのないようにお…

何て日だ!

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 今回は新台解禁の案内なのですが・・ アニメと格闘技が超絶に大好きな私には たまらない2大巨頭がタイアップになって いるんですよ~!! ちなみに機種は パチンコ:まどか☆マギカ スロット:アントニオ猪…

店長ブログvol.3

おはようございます。 3回目の店長ブログ更新になります。 店長ブログのネタ探しに奔走しておりますが全くネタがない・・・・・・。 そして私は全く文章力がない。そして学もない。 そんな私ですが頑張って更新していきます。 皆様、次回更新ではもう少し力…

ありがとう!!

おはようございます。 2回目の店長ブログ更新になります。 またまた台風接近で、 いやーーーな天気が続きますね。 そんなジメジメした天気の日は、是非是非CUBAに ご来店ください。 何の根拠もないですが、楽しんで頂けるはずです。 それでは本日の入場…

ややこしい!

おはようございます。 そしてお久しぶりです! チーフのミスターエムです。 ご存知の通り今月より新店長が着任 しまして騒がしい毎日を送ってます。 ただ、新店長が来たことによりややこしい 問題が生じて困ってるんです。。 それは名前被り問題!! 実は新…

新店長就任!!!

システム変更に伴い、本日15時OPEN予定!! おはようございます! そしてブログをご覧の皆さまはじめまして! 私、東梅田店のCUBA4thから異動して参りました村上と申します。 本日より新店長に就任させて頂きます。 西梅田店では初めての勤務と…

終わり、始まり 

おはようございますCUBA5th以来、1年2ヵ月ぶりに登場タコノシン・ザ・ラストです 西梅田近隣で愛され続け(自己評価)地域の話題をかっさらった(自己評価)私、タコノシンザラストと 忠実な部下、マキノシンザラストが 本日を持ちましてCUBA西梅田を卒業し…

旅立ちの日に

おはようございます! サブマネージャーのマキノシンです!! 「旅立ちの日に」 学校の卒業式で歌われる定番曲ですね。 意外や意外、作曲は1991年に埼玉県の中学校の先生が作られた曲だそうで、私はてっきりもっと昔からある曲かと思っていました。 私も確か…

今までありがとう

おはようございます。 サブマネージャーのマキノシンです!! いよいよ、年末にかけて数々の名機たちが認定期間満了をもってホールから姿を消していきます。 10~11月撤去予定機種 ・魔法少女まどか☆マギカ ・モンスターハンター月下雷鳴 ・ペルソナ4 …

つぅたぁえ~たい~ことぉが~♪こんなにあ~るぅのにぃ~♪

おはようございますタコノシンブログvol.75になります。 表題はINFINITY 16welcomez 若旦那 from 湘南乃風& JAY'ED『伝えたい事がこんなあるのに』という曲のサビなんですが10年くらい前の曲です(^^;) パチンコ業界だけではないかも知れませんが、お客様や相…

愛するCUBAのお客様へ♪

おはようございますタコノシンブログvol.74になります。 ようやくバタバタな日々が終わりました(;^ω^) 割と集中して大切なCUBAのお客様に力を注げそうです♪ 本日は2nd3rd新台入替でございます!※新台は検査後の開放となります。 もちろん1stも楽しんで頂…

今日『のが』?

おはようございますタコノシンブログvol.73になります。 ネットスラング?略語? ○○の方がを○○のがって表現しますよね? ・こっちのが・自分のが・今日のが うん、結局自分で何を言いたいのか分かりませんwww なので本題へ 昨日のシャッフル整理券配布は上限…

待っていたぞ、この時を

おはようございます。キューバ西梅田店のマキノシンだ。 多くは語りません(決してブログを書くのが面倒くさい訳ではない) キューバ西梅田店は本日も通常通り10時オープンです。 「必ず」当店の「ルール」をお守りになってご遊技いただきますようお願い申…