2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闇堕ち

【闇墜ち】とは 闇堕ちとは、味方や善人がダークサイドに落ちることである。 単純な裏切りとは異なる。 悪堕ちと用途が若干かぶるが、こちらの場合は調教・洗脳による強制的な方法でなく、自然と悪に堕落してしまうことを指すことが多い。 つまり力に溺れて…

ひどい事件だったね…

SNS嫌んなってサボってました 店長の牧野です いつもの「にーしうめだ」は副店長がブログ担当なんですが 帰省中とのことなんで代わりに書いてます 私はギリギリ平成生まれなんですが、中高生の頃はラルクアンシエル(パソコンやと変換出てこないからカタカナ…

代打!  オレ

質重視!! うちの店長はよぉ みんな知っての通り メンヘラちゃん!! 今日も拗らせ気味でさ。 ビビッてブルブル震えてやがったからさぁ~ 本日は 「代打 オレ!!」 中途半端は嫌い⤵って奴が、一番中途半端なことしよるから 俺がハンパネーをとことんかましてやる…

「初」2月

1月も終わり、2月「初の!」でございます。 2月もフル稼働を目指して質重視断固継続!です。 話は変わりますが とてもありがたいことに前日の夜などに コンパスのお問い合わせや 行き方、LINEの友達追加など 様々なお問い合わせを 多数いただく機会が…

違いがわかる味

意外とスルーされるような違いなんですが 確実に違うんです。 明日は に~がつに~にち(木) 10時開店!!! 【圧倒的質】に に~がつに~にちの追加スパイス しつこいかもしれませんが 中途半端な気持ちではございません。 CUBAの時代が来た!!!!! …