2021-01-01から1年間の記事一覧

金アミだろぉッ!!

アミアミアミアミ 皆様、さぁ金曜でっせぇ~ 今週もお勤めご苦労様です!!! そして、まだお仕事の方!・・・ お勤めご苦労様ですッッ(^^ イヴですね~ クリスマスプレゼント欲しいですねぇ~✨(●´ω`●) わ・た・し、 今週も「有馬の記念」のおかげで ソワソ…

:俺のクリスマス

ドッカァァーン 皆様、今週もお勤めご苦労様でした!! さぁ金曜でっせ そして、、まだお仕事の方、、、。お勤めご苦労様です さてさて、、もうすぐクリスマス。 皆様、プレゼントはもう用意しましたか?? まだ時間あるし。と思てるあなたッ⁉ Amazonも混み…

百聞は、、、にしかず

今週もお勤めご苦労様です そして、まだお仕事中の皆さん。。。 お勤めご苦労様です さてさて、最近うちの若い奴らがいろんな アニメをお勧めしてくれるもので 毎夜毎夜、サブスクフル稼働で「睡眠障害」を引き起こしております。 あまぁぃ感じの、萌え萌え…

さぁ ひと狩りいこーぜッ!

皆様、今週もお勤めご苦労様です。 そして、まだお仕事の方、、、。 お勤めご苦労様です ファイトッ! 私は、今日も週末のG1のせいでヒリヒリさせて 頂いております。 さてさて、最近回りの子たちが狩りにハマってる とかいうもんですから、「ぶどう狩りかぁ…

押すなよ、絶対に押すなよぉ~

「見ないでね」 「あかんでぇ」 「押すなよ絶対に押すなよ」 こんなフレーズは、関西人なら 「フリ」やとお思いになるでしょぉ~⁉ あ、 皆様、今週もお勤めご苦労様です✨ まだお仕事の方、、、、お勤めご苦労様です さぁ「週末」がやってまいりましたよぉ✌(^…

絶滅危惧種

皆様、今週もお勤めご苦労様です。 まだお仕事の方は、、、お勤めご苦労様ですッ!!! 本日はプレミアムな【金曜】になりますようにぃ~ 私好みではありますが、最近は「網タイツ」が全然流行ってない(# ゚Д゚) まぁ時期も時期ですしね、しゃぁ~ねぇ~なって思…

5年と2日目の 金曜日

さぁて今週もお勤めご苦労様でした。 まだ明日もお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、 週末、いかがお過ごしでしょうか⁉ おかげ様で5年と2日目を迎えることが出来ました。 そして私は、「週末のG1」に向けて一人、ソワソワしております。 「どの女の子…

5年と1日目の正直

ん、微妙やんって? 今日もソコソコ、 明日もソコソコ、 いつ来てもソコソコのお店を目指してる故、 そんな西梅田でも 愛してくれる方は 引き続きご来店下さい(愛されたい) 明日はスロットコーナーにおきましては、 再プレー・メダルの共有がご利用出来ませんのでご注…

「吸えるんかぁぁぁぃ」

週末 いかがお過ごしでしょうか? 街も賑わいを取り戻しつつある今日この頃!!!! 今週も やっとこさ金曜日到来✨ 「皆様、お勤めご苦労様です」 もう皆さんもご存じでしょうが、 プロレス大好きな私。 何で好きかとゆうと、、、。 ワザもかっちょいいんですが…

マジンガー

スパロボ30が面白過ぎて睡眠不足です。 思えば私が小学5年生の頃、 なぜ手に取ったかも覚えてないけど近所のゲーム屋で中古で購入した 「スーパーロボット大戦α」がスパロボとの出会いでした。 装甲値をマックスまで強化したマジンガーZと、これまた運動性…

この②パターンです

G1シーズン到来で、わたしはマイ週末のように パドック見みながらの、最後の最後まで迷走しながらの 「ヒィリヒィリ」しておりま~す❣❣❣ 全然あたらんですが(笑) まぁパチンコで言う「パドック」、、、台選びですがね 「どの台にしよぉぉ~かなぁ~」っての…

⑥×⑥ これを覚えておいてくださぃ‼

夜の街も賑わいを取り戻してまいりましたねぇ~ 「ナイスですねぇぇ」 皆様、今週もお疲れ様です。 金曜がやってまいりましたよぉ~ ヒリヒリ ヒリヒリ ※ここで皆様に重大なお知らせがあります※ 必ず覚えておいてください 「持ち越したいけど明日の朝仕事や…

発掘!あるある大事典Ⅱ

30歳以上なら知ってるはず!(番組終了の顛末も含めて) 「~~あるある」と言われるようになったのも、こちらの番組の影響なんだって じゃあ「あるある探検隊」もかね?! てことで、 お気に入りの こいつ死亡フラグセリフの「あるある」⑩選 言います。(ネ…

週末や! 金曜や! さぁ ヒリヒリするぞぅ!

誰しも仮面を被って生きているものだ!! 本当の自分をさらけ出したいのに 「言いたいことも言えない」こんな世の中ですから ド ポイズン(# ゚Д゚)(# ゚Д゚) このフレーズも 若いこにゃぁ分からないでしょう。 まぁそもそも日本人の良いとこは、本音と何とかって言…

にーーーーーーーー↑↑しうめだ

うはww 最近のスロット、コイン単価低すぎワロタww…ワロタ… コイン単価とは、「売上÷アウト(投入枚数)」の事で、 客滞率(=持ち玉遊技時間)に反比例するのである コイン単価が高い ⇒ 波が荒い コイン単価が低い ⇒ 波が穏やか って認識している方もいると思う …

金よう到来ッ!!!

10/8 ブログ 私は毎日思う。 「ドキドキ」「ワクワク」なんかじゃ ものたりねーんだょー 「ヒリヒリ」したいんやぁッ‼︎ 特に 華のとか、決戦はとか、いうくらいですから 人間ちゅうもんはこの曜日に 興奮を覚え、ウズウズしてくるんです↑↑ まぁなんといって…

🌹10月7日(木)のブログ🌹

🌹10月6日(水)のブログ🌹

🌹10月5日(火)のブログ🌹

🌹10月4日(月)のブログ🌹

フィールズ様から巷で噂の50年ぶりに変わる系パチンコが販売されるそうで、、 ということで、新機種のご案内をいた抱きました(誤字)

ニーーーーーしうめだ

こんばんは。幽霊社員の店長です。 あんまりね、文章得意じゃなくてね。筆が進まんのよね。 ちょっとフランクな感じになってまうけど、店に立てばちゃんとしてるから堪忍してな。 突然ですが、明日10月2日(土)は貯メダルの再プレーと、メダルの共有がご利用…

🌹9月22日(火)のブログ🌹

🌹9月17日(金)のブログ🌹

サプライズリセットって画期的やったな 遊タイムもお客様がリセット出来るようになればええと思う(店がやるのはNG)

🌹9月16日(木)のブログ🌹

小学生の頃は物理で殴る事しか考えてへんかった

🌹9月15日(水)のブログ🌹

「マリオです」って早口で言ってみて。

🌹9月14日(火)のブログ🌹

🌹9月13日(月)のブログ🌹

ASUSはASUSと読みます。

狼煙を上げましょう。

パチンコフロア(CUBA3rd)が加熱式たばこ喫煙可能となります。 飛沫防止と分煙に機能する台間ボードを各台に設置しておりますので、おタバコを吸われない方も安心してご遊技可能です。 ①お客様が安心して楽しめる空間作りの為には、何をすべきか? ②そもそ…

壊れるほど愛しても

リズム音痴の私は、 「長くて眠れない夜が」の歌い方をいつも忘れます。 そう言えば、 パチンコ屋の店長界で一番歌が上手いと思う私の上司は、 怒らせると怖いので、必ず指示に従います。 明日は金曜日。 土日休みのサラリーマンの方は、 1週間の疲れをゼロ…

🌹9月6日(月)のブログ🌹

歴史上の人物を女性化させた平オリさんの功績はとても大きいと思うんだ