2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

押すなよ、絶対に押すなよぉ~

「見ないでね」 「あかんでぇ」 「押すなよ絶対に押すなよ」 こんなフレーズは、関西人なら 「フリ」やとお思いになるでしょぉ~⁉ あ、 皆様、今週もお勤めご苦労様です✨ まだお仕事の方、、、、お勤めご苦労様です さぁ「週末」がやってまいりましたよぉ✌(^…

絶滅危惧種

皆様、今週もお勤めご苦労様です。 まだお仕事の方は、、、お勤めご苦労様ですッ!!! 本日はプレミアムな【金曜】になりますようにぃ~ 私好みではありますが、最近は「網タイツ」が全然流行ってない(# ゚Д゚) まぁ時期も時期ですしね、しゃぁ~ねぇ~なって思…

5年と2日目の 金曜日

さぁて今週もお勤めご苦労様でした。 まだ明日もお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、 週末、いかがお過ごしでしょうか⁉ おかげ様で5年と2日目を迎えることが出来ました。 そして私は、「週末のG1」に向けて一人、ソワソワしております。 「どの女の子…

5年と1日目の正直

ん、微妙やんって? 今日もソコソコ、 明日もソコソコ、 いつ来てもソコソコのお店を目指してる故、 そんな西梅田でも 愛してくれる方は 引き続きご来店下さい(愛されたい) 明日はスロットコーナーにおきましては、 再プレー・メダルの共有がご利用出来ませんのでご注…

「吸えるんかぁぁぁぃ」

週末 いかがお過ごしでしょうか? 街も賑わいを取り戻しつつある今日この頃!!!! 今週も やっとこさ金曜日到来✨ 「皆様、お勤めご苦労様です」 もう皆さんもご存じでしょうが、 プロレス大好きな私。 何で好きかとゆうと、、、。 ワザもかっちょいいんですが…

マジンガー

スパロボ30が面白過ぎて睡眠不足です。 思えば私が小学5年生の頃、 なぜ手に取ったかも覚えてないけど近所のゲーム屋で中古で購入した 「スーパーロボット大戦α」がスパロボとの出会いでした。 装甲値をマックスまで強化したマジンガーZと、これまた運動性…