2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.13

おはようございます。店長の村上です。 いつもブログ確認いただき、 ありがとうございます。 本日はご来店のお客様へ総付景品を 配布させて頂きます。 ぜひお仕事終わりのご来店をお待ち しております。 また年内のブログ更新は今回で終わり となります。 本…

光るなら

おはようございます! にっしーブログの自己紹介を見ておっさんやないかい と一人突っ込みを入れたのは私だけではないはず。 チーフのミスターエムです。 題名にある光るならが何を意味するかって? 今世紀最高のアニメ 【四月は君の嘘】 の主題歌に決まって…

ありがとう!店長ブログvol.12

おはようございます。店長の村上です。 本日もブログ確認いただき、 ありがとうございます。 今年も残り12日ですね。 今年を思い出すといろいろありました。 ・・・・・ まあまあ、とにかくいろいろありましたね。 元号が変わったり、消費税が変わったり C…

おはようございます(=゚ω゚)ノ にっしーブログ第二弾!!! 名前がありきたりやと店長に文句を言われながらも にっしーブログでやっていきます~(店長ブログのほうがありきたり) 自己紹介をしろとのことでしたので軽く自己紹介 年齢は10代やろとよく言われま…

ミスターエムブログ始まるよ♪

おはようございます! 先日より部下のにっしーがブログを始めました。 女性ならではの可愛らしい内容になるのでは ないかと勝手にハードルを上げておくので ぜひぜひ皆さん見てやってください。 逆に私は趣味全開の内容で今後は攻めていきます のでこちらも…

ありがとう!店長ブログvol.11

おはようございます。店長の村上です。 今年も残りわずかとなりました。 皆様に支えられてCUBA西梅田は 日々営業出来ております。 いつもいつも ありがとうございます。 そしてこれからも よろしくお願い致します。 外は寒くなってますが 店内は暖かいです。…

にっしーブログ始まるよ♪

おはようございます! ホールではお会いした方もいらっしゃると思いますが このブログでは初めまして!にっしーです☆☆ 今後私もブログを更新することになりましたので よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ☆ 次回以降で自己紹介など出来ればと思いますので ぜひぜひ…

あと1ヶ月!

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 いや~あと1ヶ月で今年も終わりですね。 今年もパチンコ業界は激動の年でした。 スロット6号機の本格的な導入 人気機種の認定切れによる撤去 パチンコ新内規機種導入 サラッと挙げただけでこれだけの出来事…