2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常生活

おはようございます! サブマネージャーのマキノシンです!! ★★★★★★★★★★★ 本日 2月22日(金) ご来店の皆様に『総付景品』を配布します! ★★★★★★★★★★★ 昨日はお休みをいただいておりました。 普段の休みは『寝るか、打つか!』の健康的な一日を過ごしてい…

今日は残りの人生の・・・?

おはようございますタコノシンブログvol.42 になります。 以前ブログにて---------------------------------- 『人生とは 今日、一日の事である』 今日を一生懸命生きて楽しみましょう----------------------------------という格言を残しました。(受け売り…

停電終了&新台入替&解禁!!!

おはようございますタコノシンブログvol.41 になります。 昨日は大阪駅前第1ビルの深夜停電作業に伴い閉店時間の変更がありご迷惑をお掛け致しました。お客様のご理解ご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m それではさっそく 本日 新台解禁 & 新台入替 …

LINE@のお話

こんばんは!サブマネージャーのマキノシンです!! 当店LINE@の登録はお済でしょうか!? まだ登録がお済みでない方は、 ↓↓↓コチラをクリックで簡単登録!! 当店のLINE@は すごーーーーーく便利な機能を搭載してます!! なんとトーク画面で『機種名』や…

バレンタイン&ヒストリー!!

おはようございますタコノシンブログvol.40になります。 最近ニュースで・バレンタインチョコの催促はパワハラ・チョコ禁止の企業が増加・義理チョコは返すのが面倒だからやめてなどの記事を目にして『時代は変わったな~』と感じております。貰えたら実際嬉…

3連休最終日!!

おはようございますタコノシンブログvol.39になります。 『新時代の幕開け!』など大袈裟に感じる 表現も散見される6号機でございますが私も遊技したところこれがなかなかオモロイw 規則が改正され、ATも復活し、純増枚数も増えた、という印象かと思います…

気がつけば…

こんばんは!サブマネージャーのマキノシンです!! 私も毎週のようにブログ更新するようになってしまいました、、 文章を書くことに大きなストレスを感じてしまう私にとっては、正直辛いです。 辛いです、が、頑張って書きます。 ともあれ、なぜ文章を書く…

2月最初の入替なんです!!

おはようございますタコノシンブログvol.38 になります。 マキノシンが続いてきたので本日も『入替だぜぇ~』とかしつこくいこうとしましたが自己満にも程があるので封印します。 本日新台入替 ■1st・戦コレ![泰平女君]徳川家康(3台) 発売時に導入しよう…

2日だぜぇ~

おはようございます。サブマネージャーのマキノシンです。 昨日に引き続き、〇ギちゃん風の標題からのご挨拶になります。 先日待望のマイジャグⅣが当店にも導入されましたが、 地域最大かつ地域最小かつ地域唯一の「1台」導入ということで、 マイジャグⅢの…

2月だぜぇ~ 

おはようございますタコノシンブログvol.37 になります。 標題はマキノシンとなぜか今更ハマっているス〇ちゃんのモノマネが出てしまいました汗全然ワイルドじゃないんだよな~ それはさておき1月は120名様以上のお客様に当店会員様にご入会頂きました♪心よ…