2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連日朝10時OPEN

2日連続ブログ、2日目です。 早いもので5月ももう終わります 1月から5月まで永遠とバタバタしていた気がします。 6月はGWが終わって、次の大型連休まで2か月 梅雨の時期は片頭痛に悩まされるなどなど、 なかなかブルーになる時期ではありますが 来月…

5月28日10時おーぷん

店長の牧野です 伝えたい事も特になく、 グレーを攻めた示唆する訳でもなく、 つまりは誰も得しない 地獄の二日連続ブログ更新です ぱちんこ参加人口(パチスロ含む)がピークの3000万人から700万人へ減少しているとのレジャー白書の調査結果を拝見しました …

大切なお知らせ

こんばんは 今週はなかなかに夏を感じさせる気温の上昇でしたが。 どう? いい波ノってる? 個人的には水に弱く、泳げもしないので 波乗りなんてものは一切しませんが CUBA西梅田、というかスロットは いい波ノってんね状態です。 とはいえ、機械割だの出率…

5月19日(金)ご来店ありがとうございました

脳汁ぶっしゃぁぁぁあああ

店長の牧野です。 7月の機械(手続きの兼ね合いで1ヶ月先の入替はすでに決まってます)を選定してたら、「流行る台の特徴」に共通点が何か無いかな、とふと考えてました。 「出玉性能が高い」や「ゲーム性が面白い」「叩きどころがある」などスペック面で流…

抽選時間のご確認を!

こんばんは。 ブログのお時間です。 スーツ姿の方がビルの中をたくさん 歩いているのを見ると 平日に戻ったな~という感覚になります。 個人的に人混みや行列は嫌いなので GW期間中のお休みは 家の周りを散歩程度しかしませんでしたが GW渋滞というワードを…

お盆で会いましょう

5月8日(月)

グランドフィナーレ

店長の牧野です。 われわれサービス業はGWもお盆も正月も関係ない訳で。(正月はウチ休みだけれども) 連休特需が過ぎて消費が落ち着く連休明けに交代でプチ連休を取るのがサービス業あるあるです。 わたくし個人的には外食もショッピングもパチンコ屋も、人…

5月7日(日)

5月6日(土)

5月5日(金)

5月4日(木)

5月3日(水)

金の玉

明日5月3日(祝)10:00開店(予定) 【CUBA1st】スロット専門店130台 9:40抽選 9:50整列 【CUBA2nd】スロット専門店57台 9:40抽選 9:50整列 【CUBA3rd】パチンコ専門店180台先着順でのご入場 これは…金の玉……… スロットは 明…

ダイヤモンドより黒肌の輝きを

こんばんは GWもいよいよ4日目!!!! そういえば先日、1st店の装飾変更をしたんですが 皆様お気づきでしょうか? 三角旗のあのキャラ、このキャラの背景にある「ヒョウ柄」 そして1st店の床を彩る「ヒョウ柄」 なかなか派手じゃないですか?(笑) 入社し…