2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店長ブログvol.10

おはようございます。店長の村上です。 業界では新規則であるP機の導入 そして、スロット高射幸機が どんどん減っていきます。 来年1月31日にスロット高射幸機が なんと半分になってしまいます。 皆様が打ちたいであろうスロット高射幸機が 打てるのは今…

情けない話

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 先日休みの日にスロットを打ちに 行ったのですが、朝一から並んで 狙い台に座ってよし打つぞ!までは 良かったのですが・・・・ ・ ・ ・ かばんに財布が入ってない・・・・。 ええ、そうです。 打ちに行っ…

店長ブログvol.9

どうも。店長の村上です。 おはようございます。 ぱちんこ・すろっと共に 新台入替完了してます。 ぱちんこ ニューフェイス 烈火の炎 すろっと ニューフェイス 旧基準機がたくさん 旧基準機と言われる台 名機 まどか☆マギカ エウレカセブン2 モンスターハン…

新台入替&解禁!

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 やってきました久々の新台入替です! いつも新台導入は楽しみな私ですが 今回は少しばかり寂しさもあります・・・。 スロットの名機達が認定満了となり 撤去となるんですよね。。 長らく楽しんで頂けた台が…

店長ブログvol.8

おはようございます。店長の村上です。 ありがとうございます。 CUBA1st2016.11.11にスロット専門店になり、 ようやく3周年を迎えることができました。 感謝!!!感謝!!!感謝です。 常日頃からご来店していただき お客様に感謝しかありません。 気持ち…

ありがとう!!店長ブログvol.7

おはようございます。 店長の村上です。 いつもブログをご確認頂き ありがとうございます。 土曜日でお仕事がお休みの方も 多いと思います。 どこにいこうかなーと迷ってるなら。 迷うんだったら。 迷ってるんだったら。 CUBAへGO!!!! CUBA1st&2nd 9:…

まさかの店長ブログvol.6

どうも。店長の村上です。 いつもブログをご確認頂き ありがとうございます。 本日、お伝えしたいことは 一つだけです。 待ちに待った。 本当に待った。 皆さまも楽しみにしてたはず。 私はとても楽しみにしていた。 朝から打ちにいってきます。 パチスロ北…

店長代理ブログ

おはようございます。 チーフのミスターエムです。 いつもは入替担当の私ですが本日は 通常の日にブログの担当となりました。 何故かって? それは・・・・・・ 店長が休みだからです(笑) なので特に意味はありません! ちなみに内容ですが 新台を語る訳にも…