2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「初」

店長の牧野です。 今年もひと月が経とうとしてるって聞いた時に 焦燥感を覚えた自分に驚いたんですよね ひろゆきさん、 俺と一回ノリ打ちしてみーひん? 1月は色んな「初」がございましたが、 明日も勿論!!初〇〇ございます! せっかく来てもらったんだか…

1月22日に~ちようび 10時OPEN!! CUBA西梅田 圧倒的【質】継続継続ぅ~ この業界にいると 3~4か月ぐらい先までは カレンダーを出しているんですが 2023年はすごい。 CUBAの時代が来た!!!!! と思うくらい暦に恵まれています。 勿論暦…

オレの夢

信用築くって簡単やな って調子に乗ってきた店長の牧野です 誰か僕の高い高い鼻をへし折りに来て下さい 本音はさておき もう退職してしまいましたが、 私が尊敬する上司が(その上司が尊敬する上司なのかは忘れましたが)言ってました 開店から閉店まで満席…

新しくなりました

★★★★★★★★★★★ 今年はつ!! 1月12日(木) 朝10:00 OPEN ★★★★★★★★★★★ に~しうめだデザイン大幅に変更 前回ブログで 今年の「西梅田店」は 徹底的に質重視 量は少ないけど、アジは最高 のお店を作りたいの決意 それはに~しうめだの決意でもある 中途半端は勿論…

今年のお約束

店長の牧野です。 新年あけましておめでとうございます。 本年もキューバ西梅田店を宜しくお願い致します。 お正月気分も抜けてきた頃合いかと思いますので、 新年のご挨拶は簡単に済まさせていたただきますm(__)m 正月三が日はビル閉館のため お休みをいた…