2020-01-01から1年間の記事一覧

夢 in 夢 in 夢

おはようございます。 店長のまっきーです。 平時なら「年の瀬」の今日この頃ですが、 今年の年末は家で過ごされている方も多いのではないでしょうか。 大変だった2020年。来年はどうなる。 来年の今頃どうしてるのか。 今年よりは良い年になれば嬉しいかな…

MerryXmas!!!!!

おはようございます! まなてぃです(/・ω・)/ いよいよやってきましたね! ⭐HappymerryXmas!!!!⭐ 今日はCUBA西梅田店から いつもご来店していただけるお客様へ ささやかながらクリスマスプレゼントを ご用意しましたので 是非クリスマスをCUBAで 楽しんでく…

クリスマスまで、、、

おはようございます、にっしーです│´ω`)ノ にっしーブログも2020年はラストの更新です! 皆様本年もたくさんご覧頂き ありがとうございましたm(__)m そしてあと4日でクリスマス~⭐ ケーキも予約したし楽しみだあ(*'ω'*) 今月の25日はクリスマスのプレゼント…

闘志は内に秘めるもの

店長のまっきーです。 神奈川から大阪に帰ってきて、 「今年の大阪はサブい(何故か変換できない)なぁ~」なんて思ってたら、 その頃、神奈川では雪が降ってたようです。 書きたい事は山ほどあるけれど、お巡りさん呼ばれるかもしれないので、その目でお確…

今年最後の、、、

おはようございます! まなてぃです(/・ω・)/ お久しぶりのブログ更新です(*'ω'*) 9月9日ぶりにブログを書き始めましたが ついに今年は最後の月と日が並ぶ日ですね。 そして私、12月後半までの研修予定でしたが 1月中旬ごろまで延期となりましたー!!! そ…

今年も残すところ( ;∀;)!?

おはようございます、にっしーです│´ω`)ノ 今年も残すところ私のブログも あと2回ほどの更新よていです・・・!!!!(*_*; そしてもうすぐクリスマスですね(*'ω'*)♡ 最近梅田駅はイルミネーションしてて 町がキラキラしてて歩くのが楽しいです!!(#^^#) でも最近夜が…

逆に意味深

店長のまっきーです。 本日12月9日朝10時開店です。 全部LINE@に書いたので登録お願いします。https://lin.ee/7twwU6R

本当にありがとう!店長ブログvol.40

おはようございます。 店長ブログ更新。 いつもご確認ありがとうございます。 ででーーーん。 NEWキャラクターデビュー!! 詳細はポスター右上のQRコードから 是非是非お願いします。 最新台はまだ稼動してませんが、 12月7日から待望の北斗無双3解禁!! …

今年も残すこと・・・・・

おはようございます! まなてぃです(/・ω・)/ 今年も残すところ約1か月となりいよいよ 年末の準備に差し掛かって参りましたね・・・・ そして私もそろそろ研修が終わりそうな予感・・・・? 話は変わりますが! 本日!総付け景品配布予定です!!!! 金曜日!週末!…

おはようございます、にっしーです(/・ω・)/ 三連休をいただいていたいました!なので... 京都の永観堂へ紅葉見に行ってきました! 毎年この時期に行くともう真っ赤なのに 今年は遅いのか緑がかなり残っていました(;'∀') 今週も2連休あるのでリベンジ予定で…

店長ブログvol.39

おはようございます。 店長ブログ更新。 2日前にも更新したのに・・・ 珍しくまたまた更新しちゃいます。 今年の残すこと41日!! 令和2年 いろいろあった。 これからもまだまだいろいろあります。 今こそ生まれ変わるとき!! 前回のポスターでなにかお…

店長ブログvol.38

どうも店長の村上です。 おはようございます。 今こそ 生まれ変わるとき!! そうです。 今こそ 生まれ変わるときです! これ以上の説明はありません。 店舗に足を運んで頂ければ その秘密が分かるかも・・・ 本日も元気に営業します。 皆様のご来店お待ちし…

感謝。

こんにちは(/・ω・)/ 5回目のまなていブログ更新です! ついに今年も本日で残り2回となりました! 気になる方は私のブログ更新日をチェックですね~(笑) それはそうと大阪に来て3か月が経ちそうなので そろそろ京都あたりに旅行にいきたいなあと思います…

店長ブログvol.37

どうも店長の村上です。 おはようございます。 リフレッシュオープン!!! 全店店内装飾変更しました。 ついさっき終わりました。 そして、CUBA3rdは いろいろ変更してます。 また、来店して頂いたお客様に 是非見ていただきたいものがあります。 店内…

やっと!

おはようございます、にっしーです。 先日のゆうやまんブログ完全に私のネタ泥棒ですね 公開初日に見に行って次のブログネタはコレ!って 決めていたのに見事に泥棒されましたよね... いつもネタ無いのにこんなことされるとね~...うん。 皆様もそろそろお気…

おはようございます! 店長ではないほうの村上です!www 先日、鬼滅の刃の映画を見に行きましたよ!! 最近巷で話題になってますが 見てみたら分かります 怒涛のクライマックスに涙が止まりませんでした!(笑) 良かったら皆様もぜひ見に行ってください。 …

店長ブログvol.36

どうも店長の村上です。 おはようございます。 ブログを書き始めてまだ36回。 もう36回。 いつもご確認ありがとうございます。 天候は天気予報通りであれば、 快晴!!快晴!快晴! 最高気温21゜ 最低気温14゜ 朝方と夜中は非常に寒い。 だがしかし 店舗はい…

そろそろ?

おはようございます! まなてぃです(/・ω・)/ やってきました4回目のブログ更新日! 本日は毎月1度のあれです! そう! 総付け景品配布~~! 今年はコロナも不安ですが インフルも怖いので最近予防接種を してきました・・・・( ;∀;)イタタ 予防接種もそうですが…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 個人的な話ではありますが、 最近のビックリしたお話... この前YouTubeを見ていた時に 最近の若者はワックスを使わないらしい... 自分が中学、高校の時は身だしなみが気になるお年頃 少しでもかっこよ…

店長ブログvol.35

おはようございます。 どうも店長の村上です。 にっしーブログで話題の上がっていた 【鬼滅の刃】 すごい。とにかくすすすすごい。(語彙力ww) 連載が5月に終わったというのにも関わらず この熱量ハンパねぇーー。 炭治郎が自らを鼓舞するために出てくる…

10月2度目の...

おはようございます、にっしーです。 今月二度目のブログ更新、前回は10/5?スパンが早いような... こんなスパンだといつも以上に内容がございません... 本日は14日!もうすぐ10月も半分おわりますね。 てことは鬼滅の刃の映画公開日までもうすぐ! 私は5連…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 先日は台風が接近していて、いやーーーな天気が 続いてましたが、無事に逸れてなによりですねw 私事ではありますが、雨の日は あんまり出歩きたくないなぁと思ってしまうインドア派なのですが 明日以…

サイコロ2個の出目が揃う確率は約17%らしい。

おはようございます! 3回目のまなてぃブログです。 昨日今日と台風の予報でしたが 進路が逸れて?大きな影響も出ないそうで何よりです(/・ω・)/ 来週中旬に大阪からいなくなる(東京帰省)ので 上野のパンダを見に行きたい・・・・! それはそうと 私の誕生日は…

店長ブログvol.34

おはようございます。 どうも店長の村上です。 天候が怪しい。 台風接近!!接近!!接近!! 大阪にしか住んだことがない私なので 台風の恐ろしさをあまり知らない。 不謹慎ですみません。 土砂崩れや大雨により川が氾濫と 恐ろしくなるようなニュースを見…

10月!!!

おはようございます~にっしーです(/・ω・)/ 10月に突入しましたね! 今年もあっとゆうまにおわっちゃいますね(´;ω;`) 何もしていない年になりそうなので今月から 予定を詰めまくって楽しい一年にしよう!と 考えた結果、かなりのハードスケジュールに(;'∀'…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 最近はもっぱら肌寒くなりましたね。 自分は季節の変わり目によく体調を崩しがち... 体調管理には気を付けなければいけませんね(笑) それはそうと、めちゃくちゃ今更ですが ついにアニメのまどマギ…

店長ブログvol.33

おはようございます。 どうも店長の村上です。 朝と夜中の気温差がすごい。 仕事を終え、 私が家に着くのが夜中の1時ぐらいです。 帰りがとにかく寒い。 先週までは汗をかきながら 帰路についていたのが うそのようです。 寒いで思いついたのが 私の場合は…

月に一度の。

こんにちは。 まなてぃです! 最近ですが韓国の物にハマってて 食べ物もそうなんですが、 パックがすごいんですよ。 いろんなパックを試したすぎて顔が ひとつじゃ足りない(/・ω・)/ そして西梅田店へきて早1か月が過ぎましたが 本日は月に一度の!!! 日々…

SW

おはようございます~にっしーです(=゚ω゚)ノ 最近可愛い可愛い甥っ子が7歳になりました! 毎年あれが欲しい、これが欲しいと誕生日前には 連絡が来るんですが今年は来ず(/・ω・)/ 「何もいらないから家に遊びに来てくれるだけでいい」 と可愛いこと言っていた…

おはようございます。店長ではないほうの村上です!www 本日は連休中日という事もあり 皆さんは休日を満喫してますでしょうか? 自分は休みはもっぱらゲームか 打ちに行ったりして楽しんでますね!(笑) 特に大都の機種が好きで番長3ばっかり 打ちに行ってる…