2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張ブログ配信!

店長の牧野です。 来年の準備ばっかりしてたら、 明日の準備忘れてたので、 来年用で準備してたのを フライングスタートすることにしました。 初めてって緊張しますよね☆ ってことで、 明日12月30日土曜日 朝10時オープン 抽選は9時50分〜 皆さまのご来店を…

2023年→2024年

店長の牧野です。 今年最後の私のブログです。 といっても何か特別なことはなく〜 いわゆる「打ち納め」を迎える方も多いかと思います。 打ち納めは、好きな機種で勝って、気持ちよく良い年を迎え入れたいですね 私は大晦日が夕方まで仕事なので、近くの店に…

30周年

店長の牧野です。 さっそくですが、 ということでございます。 ええ、パチンコ屋には色んな記念日があるもんでぇ〜 西梅田店は営業所が1st、2nd、3rdの3店舗に分かれてるもんだから、記念日の数も大体3倍の模様。 当然のこと、私は創業メンバーではございま…

にんにんにん

店長の牧野です。 本日解禁いたしました ↑天膳とゲンドウのセリフがなんとなく掛け合いになってる風に作ってみました♪♪ ナンバリングはついてないですが、エヴァは今作でシリーズ16作目になるようです! スペック違い含む含まない、集計条件が様々あって調べ…

あのそのどの

店長の牧野です。 来週はクリスマス、再来週はもう大晦日です。 あっ言う間も無く、無音で過ぎ去ったような気分です。 去年の業績やレイアウトを振り返ると、 パチンコの稼働めちゃ下がってたり、スマスロがめちゃ増えてたりと、 今年の記憶がなぜこんなにも…

table { border-collapse: collapse; } th { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ff9999; } td { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ffffff; } 台番 機種名 ゲーム数 差枚数 1 L/前後編f/UU 2,863…

ワンッツー!ワンッツー!

店長の牧野です。 「ワンツー」と聞いて思い浮かんだものはなんでしょう。 125ccのバイク? 親の満貫直撃? パンチ? ジャンゴ? 捻り打ち?? 答えが割れそうです。 が、 「ワン!ツー!ワン!ツー!」と書くとどうだろう。 水前寺清子になりませんです(?…

TTP

店長の牧野です。 本日も多数様のご来店 誠にありがとうございました。 明日も引き続きこちら! こちらのポップなのですが、 東京の某マル某からパクってデザイナーさんに依頼したところ、 まさかの実写で上がってきたので、「逆に面白いか」っと思って採用…

🐙

明日12月9日をもちまして キューバから屋号を変えて グランドオープンから 3ヶ月を迎える 来年で入社10年になる ちい活とボーリングが趣味で 昨日遂にこたつデビューした キューバンの 店長の牧野です。 明日・明後日 大好評につきタコハイ再販します! 世の…

非常事態

店長の牧野です。 このポップに込めた想いは裏ブログの方で それはもう、アツくアツく解説されているのであろう、 たぶん!※実際に巨大ダコは出現しません 裏ブログはこちら↓ https://ameblo.jp/cuba4th/ 屋号はキューバからキューバンへ ランドマークはから…

122の日

店長の牧野です。 12/1〜12/3までチューハイ入荷してます。 尚、12/4以降につきましては、レモンサワーのみの販売となります。 タコハイの再販は随時ご案内させていただきますので、店内ポスター・各種SNSをご確認下さいませ。 歳なのか最近は一段と酒が弱く…